こんばんはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今朝は暴風雨に加えガーン傘ガーン
近くの川も氾濫情報が舞い込んで波
避難勧告なんて出ちゃったりガーン

オマケに近くを通る
JR線が止まるなど電車あせる

波乱のスタートだった
週末の一日でしたがアセアセ

なんとか今週のすべての
作業が無事滞りなく終わり…
ホッとひと安心爆笑ラブラブ

終わりよければすべて良し🙆‍♀️
つーことで早くビールが
飲みたいです生ビール

てへぺろチョキ

今週、私はどの家の作業でも
必ず床を拭いて
帰って来ましたOK

なんで床拭きしてきたのか?

理由は…
冬の間閉めてた窓を雪

暖かくなると
みんな開け出すでしょうコスモス

そうすると
風が強いもんだから台風台風台風

家の中に砂ホコリが
入ってきちゃうわけーもやもや

なのでどの家もみんな
ザラザラのベトベトガーン

まあ片付いていない家は
気づかないかもしれないけどてへぺろ

床の多い家はあっという間に
汚れるんだよねぇチューあせるあせるあせる

なので〜
床ピカピカにして
幸せ住空間の出来上がり〜爆笑ラブラブ

あっ、人ん家ばかりじゃなく
我が家もちゃーんと床拭いて✨
{1B8982E0-1E5F-495A-890E-FE0DE9D483DC}
めっちゃサラッサラになってます✨✨✨

今日なんてとっても
湿気が多かったから尚更ガーン

週末はお部屋を
サッサと片付けてDASH!DASH!DASH!
床掃除励んでみてくださいウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ
{7E78B3BA-5D3D-49E6-829C-0C9C17AE6AB6}

古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン