おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

私の売れてるサイン本本
断トツ一位王冠1キラキラの本がこれ下矢印
古堅式マンガ本音譜音譜音譜
古堅式幸せ住空間メゾッドの極意を
様々な家の事例と共に紹介している
痛快サクセスストーリーウインク

どこにでもいる今時の
若い片付け下手な主人公が
私の弟子となり成長していく
物語なので…

読者さんの娘さんに
大人気です!!

そうそう昨日も
お嬢さんの就職記念にとお年玉

その家のお母さんが
娘さんの名前入りでサイン本
欲しいというので送ったらね…

最近娘さんの引越しに
関わった時の話が
メッセージで届いたので手紙
紹介させてください!

こんにちは✨
先日、次女が家を出る日が
やってきて引っ越しをしました。
本人は卒業製作で時間的にも
気持ちにも余裕がないまま
この日を迎えてしまいましたが、
整理収納のお勉強を
させていただいたおかげで、
完璧ではないのですが
必要なものだけ持たせ、
使う場所の近くにしまう、、
ということだけは守り
ひとまずの新生活のスタートを
切らせることができました✨
素晴らしいほっこり
足りないものは後から
持っていけばいいように
最低限必要なもの、
どうしても身近に置いておきたい
と思うものだけ持たせました。
乗用車のお引っ越しという
持っていけるものに制限ある
状況なのもよかったみたいです。
なるほどひらめき電球
暮らしてみてやっぱり
ほしいと思ったものだけ、
置く場所があるなら
足せばいいと思っています。
スタメンばかりの部屋、
すごく羨ましい部屋です。
純子さんには感謝です
いやいやお母さんのお陰でしょニコ
そんな次女、実はお友だちと
同居でシェアしてマンションを
借りたのですが、引っ越し当日は
平日ということもあり
娘とお友だちの母子二組で
引っ越し作業をしました。
お友だちの荷物は
大量の段ボール。。
おそらく実家にある自分のものは
全て持たされたのでしょう。
出た!大量の段ボールびっくり
大量の段ボールは
開封されないまま、
押し入れにしまわれました。。
おーっ!
整理収納、もっともっと
学びたいと思いつつ、
人に伝えるのは難しいなとも
思う今日このごろです。

前回純子さんに
来ていただいたこと、
本や講座で学ばせて
いただいたことで
娘の幸せ引っ越しが
できたと思います✨
ありがとうございました✨✨
ホント、純子さんに出会えて、
いろいろなことを
知ることができてよかったです✨
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

シェアハウスのお引越し爆笑!!

お互い巣立つ2人でも…
かたやスタメンの
モノだけでスッキリ✨

別のスペースには
段ボール山積みなんて…ガーン
すごい衝撃的ですよね。

整理収納は
親から子へ伝える
大切な役目キラキラ

このお母さんはそう言って
私から整理収納を
学んでくれました。

段ボールの恐怖は
昨日いっぱいブログに
書かせてもらったので
読んでない人は読んでください。

私のマンガ本を
一緒に暮らすお友達も
読んでくれたらいいのになぁと
切に願いながらお願い

若い2人には今しかできない
シェアハウスの暮らしクローバー
楽しんで欲しいと思います爆笑ラブラブ

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしくださいウインクOK


{4CB14F51-0615-4A5D-8507-914E080F7671}


古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン