こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今日もいい仕事と
いい取材して来ましたピンクハート

私が言ういい仕事とは…
作業の後の母ちゃんの顔がおねがい
もう嬉しくて、
嬉しくてたまらない爆笑ラブラブ

最高の笑顔と
安堵の顔が見れたくらい

奥さんの理想を超える⤴︎
素敵なお部屋に
生まれ変わらせる事が出来た事✨

そして私が言ういい取材とは…
保育園ママのための取材の後に
別の取材の打診があって
また先に繋がる話が出来たこと🙆‍♀️

私はどんな家の作業も断らずOK
やり続けて来たからこそ!!

どんな依頼にも
応えられる強さがあります筋肉

片付けもします!!
掃除もします!!
本も書きます!!
家も見せます!!

どの年代でも大丈夫🙆‍♀️
何人様の前でも
お話させてもらいます🙆‍♀️

どんなリクエストにも
応えられる人なのでウインクOK

いろんなアイディアが
じゃんじゃん、じゃんじゃん
湧いてくるアップアップアップアップアップ

片付けと掃除は
まさに私にとって天職

この仕事を選んで
ホント良かったですハート

さてさて話は全然変わりまして…

先週末引越した若い夫婦から
オノロケメッセージが
届きましたので📩
紹介させてくださいお母さんピンクハートお父さん

まずは女房からお母さん
古堅先生
おはようございます❗○○です。
昨日も大変お世話になり、
ありがとうございました✨

引っ越し前日、
沢山の段ボールを目の前にして
「終わるかなぁ💦」と不安でしたが、
引っ越し当日は部屋が
ビックリする位にキレイになって、
その日の18時には
「古堅先生にお願い出来て
本当に良かったねー✨」
とふたりで夕食を
ニコニコで食べれました☺
驚きです❗

またキッチンが私だけでなく、
○○も使いやすくなり、
いつもより料理や
片付けの時間が短くなり、
その分のストレスが減りました😭✨
本当に本当にありがとうございます❗

夫婦揃ってますます
純子愛が止まりません♥♥
今後ともよろしくお願いいたします✨

次は旦那お父さん
古堅先生
おはようございます、
昨日は長時間ありがとうございました!

夕飯私がパスタ作ったのですが笑、
調理→洗い→片付けまで空間が
作られていて作業し易かったです。
プロデュースありがとうございました!

本はどうしても
買ってしまうので苦笑、
快適な空間を維持できるよう
上手く量をコントロールします!

これから二人の時間を
上手く普段から作って
折り合いをつけながら、
新生活楽しく始めますね^ ^

今後とも、
どうぞ宜しくお願いします!

※同じ家に住んでるのに
夫婦の感想が別々に届く変な夫婦😅

なんてねーてへぺろ

嬉しい感想をご丁寧に
ありがとうございましたお願い

そうそう!
古堅式引越し大作戦は
引越した後が大事🙆‍♀️

住む人が過ごしやすくなければ
自己満足の作業に
なってしまいますショックあせるあせるあせる

なのでね…
引越し大作戦当日に
キッチンを使いたくなるなんてナイフとフォーク
大成功の証拠だねウインクOK

これからも夫婦仲良く
協力し合ってハート
幸せな家庭を築いてください!!

{CF280AD1-05F5-4EA4-9401-39F493002CF8}

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ


{4CB14F51-0615-4A5D-8507-914E080F7671}


古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン