こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

ここ2〜3日前からですかね
私以外の家族が
鼻をかんでばかりいるので
🤧🤧🤧
寒いの??と聞くと
寒くないと答える🙅‍♂️

そんでもって気付くと
家中のゴミ箱に🗑

鼻をかんだと思われる
ティッシュペーパーが
いっぱい入っているのでもやもや

家族のみんなが
風邪を引いたと思っていたらゲホゲホ?

全然違いましたチューあせる

私以外全員
花粉症でした!!

なんなんですかね?
なる人とならない人の差ってえー???

きっと夫のヒロくんあたりは
僕はデリケートで真顔

ママは鈍感くらいに
思ってると思うけど…ちゅー

私の身体の中から出てきた
子ども達も花粉症って…
意味わかんないよねぇ〜おーっ!

そんな訳で…
古堅家では今週急激に
ティッシュの消費量が
最高レベルに
達してしまったので…アップアップアップ

今日あたりネットスーパーで
ティッシュを注文しなきゃと
思っていた矢先にビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

なんと、今日家に帰ってみると
玄関の扉の前にドア
怪しげなスーパーの袋が
置いてあったんですポーン!!

その中身はというと…
{B609C2C8-D77E-4C92-8B63-7719B5D4B02C}
なんとビックリマーク
謎のボックスティッシュ4箱ガーン!?

怖い、怖い、怖い…滝汗
誰、誰、誰、誰??
なんで?なんで?なんで?

そしたらね…
その袋の中に手紙が入ってて✉️

今年一年間町内会の班長を
やってくれた人へのお礼にピンクハート
このティッシュペーパーを
配りますとのこと!!

なんだぁもう〜おーっ!
ビックリしたぁ〜!!!!!!!!!!

そんな訳で…
ビビりな私はちょっぴり
焦ってしまいましたが…滝汗

今一番欲しいものが
タダでもらえたのでOK

とても嬉しかったという
どうでもいいお話でしたてへぺろ

チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ

{4E35A4E7-528A-4E0A-B920-A9ABF1C3C605}


古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン