おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

おとといお邪魔した
育休中の家のママから下矢印
その日の夜に帰ってきた
パパの様子をお父さん
報告してくれましたので
紹介させてくださいウインク

こんばんは😊
昨日は清掃センターまで
お付き合いいただき
ありがとうございました🙇‍♂️✨
ハハハ…
どういたしましてほっこり
昨夜、就寝前まで
2階へ行かなかったパパ。
納戸を見てびっくり
してました❤️😆

「すごい…」

と、口数少ないパパですが、
自分の大好きな物が
並んでいるのを見て、
喜んでいるのが伝わってきました❤️
良かったねウシシ
だって、その後の子どもの
寝かしつけのテンションが
めっちゃ高くて、逆に子どもが
眠れなくなってましたから😂
ありゃまあせるあせるあせる
主人が喜んでくれたのも、
純子先生のおかげです!
また、男を喜ばせるコツを
教えてください❤️笑
おーっ!ビックリマークビックリマークビックリマーク
私も気持ちに余裕ができ、
今日は忙しいながらも、
笑顔で気持ちよく
過ごすことができました❤️
ママの笑顔が家族の幸せほっこり
純子先生とJフレンズの方が
来て下さらなかったら、
我が家は何年も何十年も
同じ問題を抱えていたと思います。
だよねー汗
あとひと月あるので、 
パパと純子先生の本を見ながら、
できることをやってみます❤️
はい、夫婦仲良く
ますます幸せ住空間に
しちゃってくださいラブラブラブラブラブラブ

あー良かった爆笑ラブラブ

この家の母ちゃん
私にお願いしたことを
パパに内緒にしてるんだって
当日聞いてね…ガーン

ホント…
面倒くさい女だなーってあせる
思ってたの汗汗汗汗汗

だって結果次第じゃ
大ゲンカになる
可能性だってある訳だしムキードンッ

まっ、そこは百戦錬磨の
古堅純子なので…プンプン

男を喜ばせるコツ
バッチリお任せくださいですよウインクOK

男を喜ばせるコツなんて
簡単なことですよ🙆‍♀️

父ちゃんの
大事にしてるモノを
大事にしてあげること合格

物置部屋に押し込んで
ゴミと一緒に入れるなんて
絶対にやっちゃダメバツレッド

女房にとってゴミ同然の
コレクションでも
旦那にとっては宝物乙女のトキメキ

家=旦那さん=モノ

こうしてあげるだけで
男達はせっせと働くし
さっさと帰ってくるはずウインクOK

家のことに協力的じゃ
なかったご主人も…
協力的になると思うよ🙆‍♀️

そんなわけで…
私はこれからも
遠くからこの家の家族を
見守り続けたいと思いますハート


それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
素敵な金曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブ

{69F1BEAB-872B-4875-B478-FD575C5E7519}

古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン