こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

ウチは基本前払いという
恐ろしいシステムなので札束

風邪をひく人が多いこの季節ゲホゲホ

お子さんが多いお客さんは
祈るような思いで
私の訪問を待っててくれるのにお願い

今日に限って
訪問した家の母ちゃんが
ゲホゲホで、、ゲホゲホ

死にそうな顔して玄関で
私達を迎えてくれましたチーン

なのに小学生のお姉ちゃんとほっこり
まだ一歳にならない僕チャンはもぐもぐ

めちゃ元気そう音符ウシシウシシ音符

そんな訳で今日行った家は
もうかなり顔見知りだったし…

お姉ちゃんはだいぶ私に
影響受けまくりの
女子だったのでウインクOK

今日は母ちゃんには
ベッドで寝ててもらってzzz

私は長女と二人で
部屋の片付けをサングラスカバンランドセル

スタッフの一人は洗濯物係Tシャツセーターエプロン
もう一人はキッチンの
洗い物と掃除って感じでキラキラ

さすが家事代行あがりの
エキスパート達なのでウインクチョキ

ものすごいスピードで
家中キレイにしていきましたキラキラ
{E73131DE-EBF6-44B1-98BB-6614B486733E}

途中母ちゃんが
病院に行ってる間も病院

下の子の面倒をみんなで
代わり番こに見ていきながら赤ちゃん

最後には寝かし付けちゃうzzz
子育てはベテランな人達なのでグッ

その家の母ちゃんは今日
相当助かったと思いますウインクOK

ホントはね…
今日はキャンセルしますと
朝連絡入ったんだよねスマホ

でも理由聞いたら…
いやいや私達行った方が
絶対にいいじゃん!!

って、私なりの判断で
行ってあげることを
決めてあげたよウインクOK

だって私らの会社は
頑張ってる母ちゃんをお母さん

そして…
頑張っている父ちゃんをお父さん

整理収納やお掃除
という手段で使って
応援する会社なのでクラッカークラッカークラッカー

単に要る要らないの
区別をして整理収納する
集団ではございませんパー

体調崩していた数日間で
仕事や子育てしていたら…

そりゃ家事が
疎かになっちゃうのもガーン
お見通しですウインク

でもね…
そういう時こそスッキリと
清潔な空間になっていたらキラキラ

絶対に病気も早く
回復すること
間違いなしだよね爆笑ラブラブ

一人不安そうな
顔してたお姉ちゃんもショボーン

お陰でニコニコ笑顔で
最後はバイバイできました爆笑バイバイ

んな訳で…
早く母ちゃんが仕事に復帰して
元気になることを祈りながらお願い

家に帰ってきた
今日の古堅純子でしたウインクOK
チャンチャン音符

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ


古堅純子のサイン本お申し込みが
簡単にできるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン