おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

おととい長男の現在の
写真を見た読者さんから…
メッセージ頂きましたウインク

純子さんへ
純子さんからお返事いただけるなんて
思ってもいなかったので
驚きと感動でいっぱいです。
ありがとうございました。
いえいえ、とんでもない…
こちらこそありがとうございました。
毎日、お仕事や家の事で
お忙しいのに一人一人に
お返事しているなんて
すばらしいですね。
ほんの一言だけですから…
ソロモン流出演が
2012年7月でしたので
もう6年経つのですね。
もうそんな経ちますか!
息子さん達が大きくなり
頼もしくなりましたね!
はい、お陰様で…
送って頂いた本を読み
純子さんの思いがヒシヒシ感じて
思わず物の整理と掃除を始めています
それは良かった😊
純子さんの言葉の通り
「すべては家族の笑顔のために」ですね。
高校生の娘が純子さんの
片付けのルーテインを読んで
自分の部屋の整理と掃除を始めました。
純子さんの力恐るべし!です(^^)
マジっすか😆😆😆
毎日お忙しいと思いますが、
ご自愛くださいね。
ありがとうございました。      
札幌市 ○○より
こちらこそ嬉しい報告
ありがとうございました爆笑拍手

そう、、
私の読者さんの中には
6年前に出させて頂いた
ソロモン流という番組を
ご覧になってから📺
私を知ったという人が結構いて…
※情熱大陸でもカンブリア宮殿でもなくソロモン流です❗️

その年の暮れも合わせると
二回出させて
頂いているのですが…

当時、長男も次男もまだ
小学生で可愛らしい少年
でしたからねニコニコ

それを知る読者さんには
ウチの子達の成長は
親戚の子供のように
見えるかもしれませんてへぺろ
 
そうやって遠く離れている
人とでも繋がることが
出来ているのは…

長く続けて来たからだよなと。
つくづく思う今日この頃。

私の場合子育てしながら
仕事して来たのでね。

仕事と子育てのバランスが
崩れている家庭を見ると
他人事とは思えなくて…キョロキョロ

ついつい熱くなって
手助けしたくなっちゃいますプンプン

いつもありのままの自分を
さらけ出して仕事してるので
まわりの人に心配されますがほっこり

私は普通の人間で
特別な人でも
なんでもないので…

小さいことは全然
気にしないんですよね口笛

それよりも私は
息子達をしっかり
巣立たせる責任を果たしてプンプングー

夫婦仲良く老後を
暮らせるようになったらハート
私もやっとホンモノだと
認めてもらえるかもしれませんてへぺろ

そんな訳で今日も
悩めるお宅にお邪魔して
しっかり結果出して来ます🙆‍♀️

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
春の嵐に負けないように台風

素敵な木曜日を
お過ごしくださいウインクバイバイ

家族みんな大好物❤️
なっとう味のうまい棒
{179EE43A-2C9B-4FCE-9D52-F4CDD3F202B2}

げっ、また新しいアザがタラー
{231C167D-3268-4663-A319-807F2CCDEF2A}
いててててーおーっ!

古堅純子サイン本の
お申し込みが簡単に
できるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン