おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト 
古堅純子です!!

全国からたくさん
メッセージ届いています手紙
ありがとうございます音符

古堅先生、こんばんは
夜分に失礼いたします
昨日、申込ませていただいていた
サイン本が届きました!
お忙しい中、
迅速に対応していただき 感謝です
本当にありがとうございます
もう、うれしくてうれしくて!!!
何よりも小3の娘が大喜びでした!
「なんで!なんで!
なんで、古堅先生のサインが書いてあるの?
なんで、古堅先生がお母さんの名前知ってんの?
なんで!なんで!お母さんスゴい!いいなぁ~」
本当に大興奮でした!
私の影響で娘も
古堅純子ファンになっております


爆笑拍手ラブラブ

ブログにまで私の本の事を
片付け本のバイブルと
書いてくれたこの家のママ笑い泣き下矢印
わかすけさん、こちらこそ
本当にありがとうございました🙇‍♀️

私が作業でお邪魔できる軒数は
たかだか知れてる数なので…

こうして著書を通じて
多くの家庭と繋がれる幸せを
ここ数日間噛み締めております!!

作業が立て込むと
肉体的にも精神的にも
非常に追い込まれる仕事なのでゲッソリ

昨年あたりは本気で
引退も考えていた私。

今は仲間や読者の
皆さんに支えられて…

私の方こそパワーを
頂いている気がします筋肉

これからも
自分のやれることを
しっかりやり切って

日々の暮らしの中で
小さな幸せを感じられる
毎日に感謝してお願い

整理収納お掃除の大切さ
伝えていきたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしください流れ星
{8C254DD3-9955-4777-8A55-A1EFF7419627}