こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


私がこんなタイトルを
書く日が来るなんて
夢にも思っていませんでしたがチュー

ぶっちゃけ私は…
ここ数年バリバリ
更年期障害ですぐすん
{55DCD6B1-0AC2-4114-9638-21D7E76B7135}
やっぱり三十代の時とは 
回復力が全然違うしタラー 

身体にいつもトラブルを
抱えて生きています!!

私のように…
ずーっと突っ走りまくっている
四十代後半の肉体労働者は
あまりいないんじゃないかなうーんはてなマーク

なんて思ったりしている
今日この頃なのですが…

最近頂いたメッセージに 
興味深いメッセージが届いたので
紹介させてください!!

純子先生
定年前にはじめる生前整理
読み終えました。
ありがとうございます😊
リアルで恐ろしかった。
純子先生だからこそ
書けた本ですよね。
リアルに恐ろしい本💧
まあ、その通りですよね😅
こ、これは!全国民が読み、 
知り、実行すべきです。
本当にみんなに知ってもらいたいです。
私、この本を売りたいです(笑)
売らなくていいので
みんなに教えてあげてください😅
早くこの講座を受け、
義両親の家の整理がしたくなりました。
更年期障害で苦しんでいる
お友だちにも薦めたいです。
更年期障害はてなマークはてなマークはてなマーク
なんと更年期障害で
苦しんでいる人たちの家はみんな
散らかっているんです。
えっ、マジでビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
あの人にも、この人にも、
あ~みんなに生前整理の
powerを教えてあげたい。
あ、ありがとうございます😅
純子先生とこの本に
出会えたことは私にとって 
大きな大きな財産です。
ありがとうございました。
こちらこそ嬉しい感想を
ありがとうございました🙇‍♀️

更年期障害の友達は
皆、家が散らかっている!?

いやいや待ってよおーっ!おーっ!おーっ!

私だって更年期障害抱えながら
お仕事頑張っているけど筋肉
家は散らかってないよぉチュー

いや、待てよびっくりハッパー
もしかして家がスッキリ
片付いているから…キラキラ

更年期障害にも打ち勝つ
パワーが湧き出てくるのかも爆笑ラブラブ

そんな風に思えたら…
私が知ってるあの家も、
その家の奥さんも実は
更年期障害
なのかも❗️❓

そうなると…
その年代で生前整理が
出来ない家は🏘ガーンガーンガーン

間違いなく老後も引き続き
モノに溢れた状態に
ならざるを得ない!?!?!?

よっしゃ〜❗️
なんか次回本のイメージが
湧いてきた〜爆笑アップアップアップアップアップアップ

悲しいかな…
片付けられる子どもの本は
なかなか売れないのにぐすん汗

生前整理の本ばかりが
売れてしまう悲しい世の中であせる

私はいつもその時その時
自分に降りかかる問題と
しっかり向き合ってきたお陰で

どんな人の悩みにも
耳を傾け解決することが
出来たのかもしれません!

更年期障害だったとしてもショボーン
明るく笑顔で前向きに
生きられるように爆笑

しっかりと私に出来る事
伝えていきたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も1日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ
{77E26037-2F3A-4142-8494-CC6C6AFE803F}

古堅純子サイン本の
お申し込みが簡単に
できるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン