こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

私が今年に入って
とっても影響された人下矢印
この方は素晴らしく
努力家であると共に…

今の世の中の
ニーズをいち早く察知し
ビジネスを展開する天才キラキラ

私は…
どちらかというと
努力家ではなくプンプン炎

正直ビジネスセンスは
ないけれどショボーン

ブレずにまっすぐ…
自分の信じた道をひたすら
突き進む信念はあります!!

西野氏の著書
「革命のファンファーレ」の
1ページにこんな
フレーズがありました下矢印
{BA3DDB2A-1F69-4805-AFA4-595AD749A839}
作品の販売を他人に委ねるな。
それは作品の「育児放棄」だ。
西野亮廣

このページ読んだ時
正直、頭をハンマーで
殴られるような衝撃でしたガーン

私の本業は作家ではなく
作業員だからとばかりに
過去の作品が大量に
倉庫の中にあるのにも関わらずガーン

完全に自分の子どもとも言える
本という作品の育児放棄を
していたわけですタラー

先週、ひょんなことがきっかけで
著書にサインをして送る作業を
始めたのですが…

聞いたこともない
多くの街の人からの注文が入り📚

私は私のサインと共に
私の想いを言葉にのせて
お一人お一人に届けています📮

そしたらね…
今日はこんな素敵なメッセージが
読者さんから届きましたハート

古堅純子様
先日、古堅純子先生の書籍を
注文させていただきました
◯◯と申します。
先程受け取りました。
早急に送ってくださり
ありがとうございました。
本を開けた瞬間、
嬉しくて涙が出ました。
お忙しい中、一人一人一冊一冊に
名前も書いていただいて、
すべては家族の笑顔のために 
古堅純子先生の愛のある
このお言葉までいただけて
嬉しくてたまりません!
大事にします!
そして家族が快適に
過ごせる家づくり頑張ります。
またテレビ出演や講演会など
楽しみにしています!
ブログを見て元気をもらっています
ありがとうございました。


イヤーもうね。
この人の愛あるメッセージが
嬉しくて、嬉しくて
私も涙がポロポロポロポロ笑い泣き

こちらこそわざわざ
メッセージ送って頂き
ありがとうございましたお願い

私は過去を振り返らない
薄情な女なのですがチュー

私の本はその時の私自身キラキラ
紛れもなく私の経験から
生まれた作品なので…

なかなか私に会えない
地方の方やブログの読者さんに
想いを言葉にのせて…
心を込めて届けたいと思います爆笑ラブラブ

何か気になる本ありましたら
注文してください📚

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜流れ星
{9E905D41-BBE6-4A7B-89C1-F21827B5D583}
今日お邪魔した
お家で頂いたアップルパイピンクハート
めちゃ、うま爆笑ピンクハート
{1FB86D7D-4292-45B1-A655-4AF5A9E130CC}