こんばんは爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日はいつも通り午前中
H&Jの定例ミーティング
だったのですが…

それが終わってから
体調万全ではない
夫のヒロくんはお家に
お留守番しててもらって🏠  

長男と次男の三人でニコニコニコ
前から約束していた今公開中の映画 
グレイテスト・ショーマンを
近所の映画館に観に行ってきました演劇


{AAB483F3-35B2-4637-83E5-5F9C8B25AF50}
イヤ〜もう久しぶりの映画キラキラ

ハリウッド映画ならではの 
素晴らしいエンターテイメントで爆笑拍手

もう感動の雨嵐で
涙涙でステキな
休日になりました!!

ただ残念なのは…
夫のヒロくんが一緒に
行けなかったことだよねぐすん

ヒロくん行かないって言ったら
息子達みんな
行かないって言うかな…うーん
と、思ったけどパー

そこはね…
今回は長男のリクエストで
選んだ作品だったので 

思いがけず息子達とほっこりほっこりほっこり
仲良くデートが出来ました❤️

ヒロくんアタシだけ
いい思いしてごめんよお願い

また家族みんなで
映画観に行きたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆さまピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ

古堅純子サイン本の
お申し込みが簡単に
できるようになりましたクラッカー
ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン