こんばんは爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日は大宮にあります…
サンケイリビング新聞社
埼玉本部さんにてラブラブ

整理収納アドバイザー
2級認定講座を
開催させて頂きました爆笑ラブラブ
{B505A551-F0CE-4604-B21A-5AE4C368CE23}
今日はですね…
わざわざ青森県から
元気はつらつな
お母さんが来てくれたりウインク

共働き夫婦が参加してくれてお母さんお父さん

今日も話題盛りだくさんの内容で
愛と笑顔溢れる整理収納をキラキラ
学んで頂けたと思いますウインクグッ

そしたらね…
夫婦二人の感想が
なんとも嬉しい内容で爆笑ラブラブ
感動したので紹介させてください!!

ご主人の感想お父さん 
7時間の勉強をこんなに楽しく学び
こんなに清々しく帰れることは
素晴らしいことだと思います。
子育てや夫婦についての助言も多く
有意義な時間でした。
ありがとうございました。

奥さんの感想お母さん
夫婦で参加でき大変楽しかったです。
変なこだわりは捨て
家族が帰ってきたいと思える
整理収納が出来るよう 
夫婦で協力して
やっていきたいと思います。
ありがとうございました❗️❗️

キャー、良かったハート
私の想いがしっかり届いた爆笑拍手

キッチリしまいたい✨
入れたがり屋の奥さんとプンプン

あんま深く考えていないから 
いつも女房にガミガミ
言われてしまう家族思いの
優しい旦那さん口笛

せっかくの貴重な休みにきっと
女房に無理矢理連れて
来られたんだと思うけど…ぼけー汗

子どもを一日預けてまでも
高いお金払って
二人で参加してくれたのでね札束

そりゃあもうこっちも
古堅純子の名にかけて
必死だよねー!!

二人がこの先心穏やかに
家族仲良く暮らせるようにハート

全力でお話しさせて
もらいましたよ爆笑アセアセ

だからね…
嬉しかったです
二人の感想ハート

夫婦共働きで頑張っている人
今、めちゃくちゃ
多いじゃないですか〜お父さんお母さん

なのでね…
これからも今日の夫婦のように
片付けは女房任せにしないでパー

家族みんなで
協力し合える環境を
築いてもらえるお手伝い音符

じゃんじゃん
していきたいと思っています!!

そんな訳で〜
今日もステキな一日でした爆笑ラブラブ

読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜流れ星