こんばんはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

私の場合…
メディアなどに登場する私は…
(仕事してる時の私は)

人が変わったように 
キッチリガッツリ仕事する
鬼のような人間に変わりますが節分 
{B840E30E-B532-4FD6-B481-348692FE0AA1}
マンガだとこんな感じ…ほっこり

普段の私は本来怠け者のクセにUMAくん
せっかちな性格なので…

ちゃんとしたい几帳面な
夫のヒロくんによく怒られますショック汗

そんなアタシが
本業以外で内職したら…
ろくなことにならないのは
時間の問題だったのですが…時計

今朝やっちまいましたガーン
{83531BA9-F1F3-4A2D-900B-EA397A4A7E0F}
今朝も出来る限りサインして
送り先の住所書いて〜
請求書入れて〜
封して〜って頑張ってやって!!

よし、あとは現場のそばの
ポスト入れるだけ📮ウインクOK
な感じで順調に仕事を
したつもりだったのに!!
{F36B9931-4496-4BA5-A78F-AAAEFDCFED8E}
ゲゲゲーっポーン
入れて封しなければならない
請求書が一通テーブルの上に
置いてあるではありませんかチューハッ

嘘でしょう〜あせる
マジか…笑い泣き

どうーしよ、どうーしよ、
どうーしよ、どうーしよショボーン

昔から怒られるのが
苦手なアタシタラー

(って、誰に怒られんねんおーっ!)

いや別途送れば
済むことなのだけど…

うーん面倒くさいえーん
で、私の思いついた秘策はびっくりハッ

お申込者の人に直接メールで
請求書の写真を送ってスマホ
お金振り込んでくれるように
お願いしたんですお願い

そうビックリマーク
心の中で
土下座しながら
🙇‍♂️
そしたらね…
私の気持ちは通じたねハート
こんな返事が返ってきたのおねがいピンクハート

古堅先生!
おはようございます(^O^)/
メール、ありがとうございますm(_ _)m
先生からメールをいただけるなんて
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
手が震えて、
なかなか文字が打てません\(//∇//)\
嵐のLIVEのチケット当選メールを
もらった時と同じくらい
(以上じゃないのかい⁈)
嬉しいです💕💕💕💕💕
請求書、入れ忘れてくださり、
ありがとうございます❣️❣️❣️
請求書のお写真、
しっかり確認できますので、
代金は今日の午後になってしまいますが、
振り込ませていただきますm(_ _)m

それにしても、迅速なご対応に
感心するばかりです‼️
さすがです✨✨✨
田上様にもどうぞ
よろしくお伝えくださいm(_ _)m

怒ってない…笑い泣き
よかったー😆

私のまわりの人は
みんな優しくてハート
ホントに救われます笑い泣き

こんなトンマで間抜けな
アタシの本など本

購入して頂けるだけでも
光栄なのに…キラキラ

ホントに感謝・感謝ですお願い

今日も一日超ハードな
スケジュールでしたがあせるあせるあせる

心がほっこり慰められた
出来事になりました爆笑ラブラブ

チャンチャン音符

今日もしょーもない話で
すんませんお願い

読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑ラブラブ