こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

今週から古堅式サイン本を
お届けすることをはじめた私爆笑グッ

家事と作業の合間にあせるあせる
せっせと内職しておりますOK

そんな中で〜
すでに届いた人からはポスト

古堅先生おはようございます。
先生のクローゼットから著書の出荷、
先生はたいへんですが大賛成です🙌🏻
本は読まれてこそです。 
私は電車で本にカバーしなくても
気にしないタイプなので、
読みながら表紙で広報しますね🎵

なんて嬉しいメッセージ
もらっちゃいました爆笑ラブラブ

ありがとねぇ〜ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

でも今日はこんな
メッセージも届いて昼過ぎに
アタフタしました〜チューあせる

スマホから送信すると
送信完了画面が出ないんですよねー
注文こないのはそのせいだったりして⁉️
パソコンからはちゃんと
返信メールもきたんで、
あの後色んなパターンで
スマホから送信してみたんですけど、
やっぱりダメでしたー
私だけである事を祈ります😌

ん😳❓
スマホからの注文が
届いていないかもですって!?

んなバカな…
注文届いているし…

ガーン

でも、ちょっとそのメッセージ
気になったので
ウチのスタッフに相談するとスマホ

やっぱり一部スマホからの
申し込みが届いていない
可能性があるらしいおーっ!あせるあせるあせる

てな訳で…
早急に対応してもらいレンチPC

スマホからも申し込み
できるようになりました!!

良かった爆笑拍手拍手拍手

そんな訳で…
一件落着かと思いきや…
きっと読者さんの中に
サイン本注文したのに…。
待てど暮らせど私や事務局から
ウンともスンとも応答がない場合は…

こちらに注文が
届いていない
恐れがあります笑い泣き⚠️

そのような方いらしたら…
ホントすみません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

もう一回こちらの
リンクにアクセスしてダウンダウンダウン
再度、サイン本注文して下さいお願い

今日も北海道や愛知県の人からも
ご注文ありしっかりサインして
送る手配しましたよ📮😊✨

あ、後それから…
整理収納セラピー品切れですあせる
欲しかった人
ホントごめんなさい🙇‍♂️

それから今日はもう一個
春の講座開催のお知らせも
順次届いていますウインク
{75B6D712-07B6-4032-95D5-F93953D73E57}
4月7日土曜日クラッカークラッカークラッカー
NHK文化センター岐阜教室で
定年前にはじめる生前整理やります!!

岐阜での講座は8年ぶり
くらいでしょうか爆笑ラブラブ

もちろんNHK文化センター
岐阜教室さんでは初なのでクラッカー

お近くにお住いの方は
ご家族お友達お誘い合わせの上
ぜひご参加頂き…ピンクハート

生・古堅純子の愛と笑顔満載の
爆笑トークを体験しに
来てくださいゲラゲラおいで

よろしくお願いします🙇‍♀️