おはようございますニコニコ 
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今朝起きたら…
なぜかいっぱいメールが届いてて
なんでかなえー??と思ったら…

サイン本の注文したひらめき電球
びっくりハッ
なんのこっちゃ?と思う人は
昨日のブログを読んでください

そんな訳でいきなり
Amazonになった気分です爆笑ラブラブ

なんだ…
もっと早く言えば良かったハート

今まで眠っていた
クローゼットの中の
本達も喜びますラブラブ本本本ラブラブ
ありがとうございます音符

順次対応して行きますので
少々お待ちくださいませ🙇‍♀️

さてさて話は
全然変わるのですが…

私の集中力は半端なくてプンプン

作業中はノンストップで
頭をフル回転させてうずまき
作業してますウインクOK

でもね…
脳みそ小ちゃいから
毎回もう大変ゲッソリアセアセ

だからですよね…

ふと気付くと
こんなありえない傷が
出来てたりします下矢印
{04B40F78-DCAA-4C7D-9A59-F488B4D0CE8D}
なんでやねんおーっ!あせるあせるあせる

これが見た目以上に
地味に痛い汗

どこでどうやったら
こんな傷が付くのかしらえー???
と、思っても…

どこでやったのかも
全然思い出せないチュー

まあ脳みそ
小ちゃいですからねてへぺろOK

この日常の中で地味に痛みが走る
この傷のお陰で気付きますよねチューハッ

調子に
乗ってんじゃ
ねえよっ❗️
てねあせる

はいはい乗りません…
全然乗る気もないけれどショック

みんなに必要とされると
勘違いしがちだよねパー

だからね私は
いつもこう思うの!

私に関わるすべての人のお陰で
今の私があるんだってこと!!

それは絶対に
忘れてはならないと!

そんな今ある環境だったり
仲間や家族や友人に…
すべて感謝だよねお願い!!

それを肝に銘じながら
一軒一軒のお宅を大切に🏠

これからも心を込めて
お仕事させて
頂きたいと思います🙆‍♀️

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
水曜日をお過ごしくださいウインクOK