おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

先週末古堅式引越し大作戦で
お邪魔した家の奥さんから
その後の夫婦の様子が
メッセージで届きました音符

純子先生ありがとうございます✨
先生の大ファンとなった
○○が本当に変わりました😭❗
↑○○とはご主人のこと
毎日夫婦揃ってニコニコ☺
1日1回あった喧嘩がない😍
それは家が使いやすくて
快適になったからΣ( ゚Д゚)
すごいpowerです❗
それは良かった🙆‍♀️
本当にありがうございます✨
3日楽しみすぎてヤバイです😍
よろしくお願いいたします✨

はい、お任せくださいウインク
こちらこそ
よろしくお願いします音符

この夫婦の理想の暮らしは✨
喧嘩しないで
夫婦仲良く暮らせる家庭
だったので…

もうすでに引越しする前から
それが実現して良かったですニコニコグッ

まあ、なのでぶっちゃけ…
引っ越しなくても
理想は叶えられるし🙆‍♀️

奥さんは旦那が
変わったって言ってるけど…
NO、NO、NOニヤリ上差し

喧嘩にならない理由は…
女房の機嫌が
いいからです❗️
{4417AF16-4A68-4AE3-AD45-CD7A5FFA5140}
ウインクOK

価値観の違う者同士が
同じ屋根の下に住むなんて
ほとんど奇跡に近いんだから✨

そんな奇跡に感謝してハート

これからもお互いを助け合い
優しい心でハート
日々、暮らして欲しいと
切に願うわたくし古堅純子おねがい

思いやりの
気持ちを持って
折り合いをつけていく
古堅式の整理収納術で✨

これからも多くの家庭に
愛と笑顔を届けたいと
思いますウインクチョキ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
火曜日をお過ごしください音符