おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

昨日は一日片付けDAYでしたチューアセアセ

午前中は月に一度の
マンション管理組合の
理事会と定例会で…

もうすぐ期が
変わると言うことで…

倉庫の中の片付けを
お願いされましたお願い 

しかも無料でおーっ!あせるあせるあせる

最初は収納のアドバイスを…
との事でしたが🙇‍♀️

アドバイスするより
私がやった方が
100倍早いのでパー

スチールラックを
組み立ててもらったりレンチ
ラベリングは他の人に指示して!

収納は全部
私がやってあげましたウインクOK

そしたらね…
すご〜いスッキリキラキラ
キレーイびっくりびっくりびっくりキラキラ
と、役員の皆さん大喜び爆笑拍手

いや、いや…チュー
私を誰だと
思っているんですかタラー

だってアタシ
片付けのプロですよウインク

って感じで…
ちょっと偉そうに
言っちゃいましたてへぺろチョキ

理事会の後は…
これまた週に一度の
H&Jのロング
ローングミーティング音符

ものすごーく
大事な事を話し合い爆笑ラブラブ

ものすごーく
有意義な日曜日が
終わろうとしていた時アセアセ

スタッフの一人が
Before&Afterの写真が欲しいと
言ってきたチューあせるあせるあせる

ちょ、ちょ、
ちょっと待ってよパー

私、お金頂いている
お客さんの家の写真カメラ
撮ることないからないっすよタラー

あるとしたら…
本かテレビの実例だけ📺

そうなんだ…
それはマズイよねパー
じゃあ今日撮ろうよウインク
って、
えーっガーンあせるあせるあせるあせる

唯一の休みのアタシの日曜日
もう数時間後には
終わってしまうのよ笑い泣き

アンタ…
簡単に撮影するなんて
言わないで笑い泣き

でもね…汗

ホントいつもみんな
とっても忙しく…
時間が全然ない人たちなのでパー

やると決めたら
即行動走る人走る人走る人DASH!DASH!DASH!

ウチのチームワークは
めちゃめちゃ素晴らしくキラキラ
早いよね〜爆笑拍手

つーわけで!

センス抜群の夫のヒロくんも
参戦してウインク下差し
{FCBDB4C6-3967-41A6-B0F0-013931EC8E21}
片付いていないお部屋を
古堅式で蘇らせるキラキラキラキラキラキラ
Before & after撮影しました!!
{5353375E-FDE7-41E4-9B05-BB89C0081BC4}

{17D032AF-3C6A-4D3D-8498-D182E4918376}

いやはや、いやはや…ショック

無事、今日中に
終わって良かった爆笑ラブラブ

そんな訳で週末もめちゃめちゃ
ハードな2日間でしたがチョキ

私のまわりはいつも
笑顔が溢れているから
爆笑爆笑爆笑爆笑ラブラブ

どんなに忙しくても
私はいつも元気ですウインクチョキ

みんなの大きな
夢と希望に向かってキラキラ

一歩ずつ着実に
前進したいと思います流れ星流れ星流れ星

それでは読者の皆様ピンクハート
今週も1週間いつも心は穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
毎日をお過ごしください爆笑音符