おはようございます!!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

昨日来月に引越しを控えた
ご夫婦のお宅で
Jフレンズ引越し前研修でした音符
{1FADD7D1-E1B9-44F6-9C57-C71C924C5A67}

研修と言えども…
私の作業はいつも
ガチなので筋肉

その家の将来も含め
Jフレンズのために…
120パーセント
全力を尽くしますプンプン

そんな貴重な学びの場を
提供していただけただけでも
感謝なのに…お願い

奥さんからこんな
メッセージ届きました爆笑ラブラブ

今日はありがとうございました!
今日一日、とにかく楽しくて
勉強になって、何より
頑固で譲らない二人が
お互い歩み寄ることが
少しずつでもできてきて、
夫婦共々、
感謝の気持ちでいっぱいです。
改めてありがとうございます!✴✨

おーびっくり拍手拍手拍手
嬉しい感想だねぇ音符

こちらこそ今日は
ありがとうございました爆笑!!

これだけでも
十分嬉しかったのですが…ラブラブ

夜遅くにFacebookの
お友達申請があったと思ったら音譜
その家のご主人からでびっくりハッ

またそこにはご丁寧に
お礼のメッセージが
書いてあったんだよね…ピンクハート

古堅先生
夜分遅くのご連絡失礼致します、
○○でございます。
本日はお越し頂きまして
どうもありがとうございました!

具体の整理収納方法だけでなく、
その大元の、
何のための整理整頓なのか
のヒアリングまで頂き
大変心強かったです、
ありがとうございます!!!

本日古堅先生が仰っていた
『信用貯蓄』はまさにここ2年程
私も注力していた事ですが、
そこに時間やエネルギーを
割く事に対してなかなか○○さんと
上手く相互理解できてなかったなぁと
思ったことや、理解してもらう努力を
怠っていたなと感じましたので苦笑、
この引っ越しを機会に円満な生活の
スタートができればと思います!
今後とも、
どうぞ宜しくお願い致します!

爆笑拍手拍手拍手

いやいやいや…
もうこの文章読んだだけで
この先この夫婦二人が
お互いを助け合いハート

人生を歩んでいけることは
間違いないって思うよねウインクOK

なんで引越し前研修で
こんな感想が届くのよ??
って思う人いると思いますが…

私はただモノを
整えてしまうだけの
人ではないので🙅‍♀️

そこに住む家族みんなが
笑顔で暮らせるように
幸せ住空間を作る人だから…🙆‍♀️

昨日の引越し前研修は
ただモノを片付けてしまう事を
職業としていた人には
ちょっとビックリだったかもウインク

これからも片付けを
依頼する人も…
片付けを提供する人も

ハッピーな人生になるように
頑張りたいと思いますウインクチョキ

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
日曜日をお過ごしください音符
{06FCF655-C12E-45F4-8848-F7683AB7360F}