こんばんはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日もまさかの
私と同じ年に生まれた
戌年のママの家わんわんわんわんわんわん

爆笑ラブラブ

ただ私とまったく違うのは…

私が寝る時間くらいまでzzz
普通に遅くまで働いている🌃

めっちゃやり手の
キャリアウーマンハイヒールメガネ

そんな仕事バリバリの
ママさんですが…ニコニコ

昨年放送された
住まいのダイエットを観て
一念発起プンプングー

私の講座にも参加してくれて
一度我が家を見て欲しいお願い
という事で…

今日お邪魔してきましたウインクOK

そんなお家のママから作業終わって
すぐにメッセージが届いたのでラブレター
紹介させてください音符

本日はありがとうございました✨✨
私は考えて行動が止まるようで、
(腰は重くなるしお茶休憩ばかりとるし)
あんなにノンストップで
片付けを続けて目に見えた形に 
できるなんて衝撃でした。
階段と廊下にモノがないのは
久しぶりで感動してます✨
本当に本当に
ありがとうございました✨✨

爆笑拍手拍手拍手
そりゃ、良かった、良かったウインクOK

普段の仕事なら
バリバリに結果が出せる
キャリアウーマンだってハイヒール

モノが多いと
疲れちゃうんですよね!!
ぼけー汗

普段めちゃやり手の
キャリアウーマンの家が🏠 

もうどーにもならないくらい
ひっくり返っている家アセアセ
私はたくさん見てきているのでキョロキョロ

この先もあと
10年仕事続けるなら!
私は断言しますプンプン

50歳前のこの時期が
ターニングポイントだと💡

私は全然
キャリアウーマンではない🙅‍♀️

ただの主婦の端くれの
掃除婦ですが…ほっこり

やっぱり能力のある人は
50歳超えても仕事バリバリ
こなして欲しいから…筋肉

私は私に出来る事で
その人が大いに仕事で
頑張れるならプンプングー

陰ながらそっと
お手伝いしたいなって
いつも思っていますウインクチョキ

働く母ちゃんが
家に帰ってきてもいつも
ニコニコできるようにウシシラブラブ音譜ラブラブ

明日も私は現場へ足を運びます音符
{AB30C856-95D3-49AE-A932-E59C7859709C}

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ

最新情報更新しました!

新しい講座はじめました!!

うずまきメディア関連、
講演依頼のお問い合わせは
こちらにご連絡ください→★★★

うずまき作業依頼のご相談は
こちらにご連絡ください→ info@handj.jp