おはようございます!!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインクチョキ


もう腐れ縁と言っていいでしょう…ほっこり

ダイエットインストラクターでダンベル
ホームパーティーコーディネーターでナイフとフォーク 
食空間コーディネーターでサラダステーキ白ワイン
第4回国民的美魔女
コンテストファイナリストで
還暦美魔女のakakoさんこと
大野みどりさんに誘われて音符

昨日のお昼から…
★スーパーダイエットパーティー★
なるものに参加しましたクラッカークラッカークラッカー
{A0E66725-44BA-4172-84BC-8896B0A3A4C8}

社交場はあまり
得意ではないのですが…タラー

思ってた以上に楽しい時間を
過ごすことができました〜爆笑ラブラブ
{0E7A7E6B-381A-4624-9E62-C5B3690FA76A}

楽しく過ごせた理由はひらめき電球

一番右に座っている元CJスタッフで
今は私のJフレンズとしてガンガン
作業手伝ってくれているカリナさんが

これまたやはり
元CJスタッフだったナナちゃんラブラブ
Jフレンズのヒロコちゃんラブラブ
カリナの弟くんラブラブ

そしてもう1人…
はじめましてだった人が超存在感で爆笑

新越谷でプライベートジムを経営され筋肉
キャリアカウンセラーでもあるハイヒール
YASUYO先生が
私の隣でギラギラしててねキラキラキラキラキラキラ

人見知りの私は
ちょっと引いたのですがキョロキョロ汗

太らない美味しいXマスディナーとボトル
スパークリングワインのお陰でシャンパン白ワイン
かなりテンション高くなりアップアップアップアップアップ
{FBA6B38F-CA68-4D2A-9370-53B627EDA4E7}
もう最後は踊っちゃうわ…音譜

{CD5EFE4D-0530-4D81-BA81-4776B9374D07}
喋っちゃうわ…爆笑

{893B3CD1-7576-42BB-BBF6-317D6A053CC9}
こんな素敵なパーティーを企画してくれた
みどりちゃんに感謝お願い

普段全然キラキラについて
無頓着な私ですが…

美しい人達に囲まれておとめ座キラキラ
私もかなり刺激を受け爆笑

腕立て伏せとか一回もできない
ヨレヨレ女ですがゲッソリ

私も筋トレしたく
なっちゃいました筋肉てへぺろダンベル
 
{B4687619-4B0D-4D57-B729-5E92C892949A}


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日ステキな日曜日を
お過ごしくださいウインクパー




最新情報更新しました。

新しい講座はじめました!!

うずまきメディア関連、
講演依頼のお問い合わせは
こちらにご連絡ください→★★★

うずまき作業依頼のご相談は
こちらにご連絡ください→ info@handj.jp