こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!

ひと晩でこんな感じに街が
白くなってしまった今日の盛岡びっくりハッ
{33491DDD-DB77-47B9-B159-EB3D5EC4E6D3}

ガビョーンガーン

なんで…ぐすん
11月はまだ降らないって雪だるま
言ったじゃんおーっ!あせる

笑い泣き

でもね!!

今日はね…
雪が舞い散る盛岡で
岩手県の看護師さんのために
90分笑わせまくって…ゲラゲラおいで

片付けの大切さを
マシンガントークして来ました!!
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
{5B142363-8F3F-418C-8DBF-03DE39CD40E8}

{7341AB34-D3FB-437E-B947-02B6442C30A8}

{634224D6-F0CF-4C9A-841C-2138C440E891}

岩手県看護師連盟の会長さんも
終わってから私の新刊本を買ってくれてダウン
すごく楽しくて、ためになったと爆笑ラブラブ
褒めて頂きましたウインクチョキ

私、これからもたくさん
働くお母さんを応援したいと
思っているので…クラッカークラッカークラッカー

働くお母さんの職場で
たくさん講演したいです音符

お家も職場も
スッキリと片付いた空間はキラキラ

何物にも変えがたい小さな幸せに
いっぱい気付くことが出来るのです

私の愛と笑顔満載のハート
幸せをつかむ人の片付けのルールを
また、どこかの街でお話したいです音符

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑ラブラブ


NEWNEWNEW最新情報更新しましたNEWNEWNEW
NHK文化センター梅田教室&西宮教室
冬講座予約受付中ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

新しい講座はじめます!!

うずまきメディア関連、
講演依頼のお問い合わせは
こちらにご連絡ください→★★★

うずまき作業依頼のご相談は
こちらにご連絡ください→ info@handj.jp