こんばんは!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


昨日私の元にこんなメッセージが
届きましたので紹介させてください音符

古堅純子様
こんばんは。私は7/30に
福岡NHKカルチャーセンターで
先生の講座を受け、当日
「実は私、失恋をして〜」と
先生へメールで告白をした者です。
覚えていらっしゃいますか?( ^ ^ )

あっびっくりハッこの人だ下矢印

あの時は励ましのメッセージを頂き、
ありがとうございました。
いえいえとんでもない…バイバイ

私の家は古堅先生のご自宅に近いくらい
綺麗にしてはいたのですが、
あれから更に家中の不要な物を捨て、
自分磨きをしながら家中もピッカピカに磨き
先月末に全ての部屋の掃除が終了しました。
それは凄いね、素晴らしいラブラブ

そしたら一昨日、元彼から
「明後日会える?」と連絡が来て今夜会い、
彼から「元の関係に戻りたい」と言われ
復縁することに☺️ 
えーっ、マジでガーン!?
やったじゃんゲラゲラ拍手

実は8月に別の男性から
交際を申し込まれたのですが
私は元彼のことが忘れられず、
相手にしてませんでした。
へえーガーン

あの時先生から家中を掃除するパワーを頂き、
このようなハッピーな結果になりました。
本当にありがとうございます。
いやいや…
そんな私何にもしてないし汗

私と同様に失恋し辛い思いをされている方が
もしいらっしゃったら、
是非お掃除することをお勧めします!
そ、そうだね…ほっこり

不要な物を処分すると同時に、
自分自身のゴミも捨て磨くことで
良い方向になるような気がします。 

そして、女性の皆さんが
幸せになれたら嬉しいですね〜 
だねウインクキラキラ

MチャンやったねウインクOK
復縁おめでとうございましたクラッカークラッカークラッカー

掃除効果で復縁したかどうかは
定かではないけれど

家ってその人を映す
鏡のようなものだと思うのでキラキラ
 
きっとお家同様今のMチャンは
輝いていたんだと思いますラブラブ

これからもますます輝いて
幸せになってください!!

ウインクグッ


私も今日…
今まで相当頑張ってたママが
色々あってちょっと疲れていたので…ガーン

以前のように輝けるママに
なってもらうためにアップアップアップ
作業に入りましたウインクOK

週末二日がかりでお家を大改造してキラキラ
元気を取り戻して欲しいと思っています筋肉
{D70BE2A9-2AF3-404E-9D0D-11BEC7CF87A8}
素敵な香りのする照れ
入浴剤が入った湯船に浸かり♨️
明日も笑顔で頑張ります筋肉

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ