こんにちは〜〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日から一気に
気温下がりましたよねダウンダウンダウン

もう、完璧に秋ですよ紅葉きのこ焼き芋栗月見

私、夏の暑さには太陽
めっぽう強いですがプンプン筋肉

冬の寒さには
異常に弱いですからね…チューアセアセ
今日からヒートテック出しました!!

えーっポーン早過ぎない!?
って思われるかもしれませんがパー

私の代わりがいないので…
絶対に風邪
引けません!!

とにかく…
用心に用心を重ねて
この冬も風邪を引かずに
絶対に乗り切りますウインクOK


実は一番風邪ひきやすいのが
季節の変わり目のこの時期なので…イチョウ

読者の皆さんも
くれぐれもご用心くださいねウインクOK


そしたらね今日の朝
昨日行った家のママから真顔

こんなマヌケな
メッセージが届いたの下矢印

おはようございます。
ねえさん、事件です。
昨日からうすうす気づいてはいましたが、、
家が寒い。物がないので、
気温が2度は下がったと思います(笑)

ナヌっムキー炎

違うよムカムカ
それはモノのせいじゃなくて
全国的に気温のせいだよぉ〜
爆弾爆弾爆弾ドンッ

確かに…
家にモノとホコリが沢山あると
保温効果があるので
夏は暑く、冬は暖かいけど雪だるま

そんな理由で家を
片付けないのは言語道断!!

そんな家には私は
絶対に行ってあげないので❌

子ども達の笑顔を思い出してウシシウシシ
昨日のつづきをしっかり
実行してくださいウインクOK
{499E5017-A15B-4E87-B40B-1FFFCDD8BA3E}


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ