おはようございます!!
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですニコニコ


なんかね…
すごい週末だったなと
今振り返り思い出す私うーん

搭乗予定の飛行機が
急遽欠航になって飛ばなかったりとかガーン

タイヤにぶっといクギが刺さって
パンクしていたりとかガーン

あの時、富山に行けてなかったら…
あの家の母ちゃんは
今でもグズグズ
言ってるのかと思うとゾッとするアセアセ

あの時、あの道を通らずに
高速道路に入っていたらと思うと
ゾッとするアセアセ

私がいつも大事に至らない理由はひらめき電球

きっと…
家族や家を愛しハート
自分に素直に
生きているから
だと思います✨✨✨

何か不思議な力に守られているのは
これが理由な気がしますウインク


どんなに忙しくても
私は我が家に帰ります🏠

お家に帰ると愛する家族と
ホッとできる空間があるだけで…

私は生きる力が湧いてくるアップ

もう、それは感謝しか
言葉がみつからない爆笑ラブラブ

だから私はこれからも
私を必要としてくれる人のために
生きてお役に立ちたいです!!


今週も明るく笑顔で暮らしに愛と笑顔を
届けていきたいと思いますウインクOK

それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
素敵な月曜日をお過ごしください流れ星