こんにちは〜爆笑ラブラブ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日は朝から
オレンジページの撮影でカメラキラキラ

片付けに悩めるお宅にお邪魔して
作業して来ました〜ウインク

{9564FF97-427E-4403-B5B2-FC9554997B7D}

{4DC964D5-A624-46CA-9008-7EB7A8AAAA4B}

今日は年末に向けた
お話だったんだけど…

私は雑誌の撮影だろうと関係なくパー

その家に住む家族みんなが
心地よく暮らすことを一番に
考えて作業をするので…ウインクOK

今日も日曜日で協力してくれたパパと
ママ&お嬢のために全力を尽くし…筋肉

素敵な笑顔にニコほっこりほっこり
救われた古堅純子でした音符

そんな感じで〜

スタッフ達とえがった、えがったと
喜びを分かち合いながら
最寄駅に向かった時の事でした!

渋滞で両車線
ノロノロ運転をしていた時🚘

対向車を走っていたドライバーさんから
窓開けてわたしの車の前側を指差し
こう言われました!!

タイヤパンクしてるよっ!

えっ、ウソでしょ!?

とりあえずスタッフ達を
下ろした場所で
タイヤを確認していると…ポーン

いやだ、ホントだビックリマーク
前のタイヤがパンクしている〜笑い泣き

一昨日は飛行機が欠航したり✈️

なんで最近私ばっかり
アクシデントが起こるのよぉ〜アセアセアセアセアセアセ
アタシは早く家に帰りたいのにぃ笑い泣き

と、泣きたい気持ちを押さえながら
近くの日産ディーラーに駆け込むと🚘

けっこうヤバイ状態だったらしくタラー

このまま高速道路に入ってたら
事故を起こしていたかも
しれないと言われ…🚘ドンッ

ゾッとしましたガーン  

だってホント…
あと1キロくらいで高速道路に
入ろうとしていたところだったので!!

わーっ、良かった笑い泣き

気付かずに走り続けていたらと思うと 
ゾッとするガーンガーン🚘ドンッ

大事故に遭わずに済んで
ホントにラッキーだったと思います音符

そんなこんなで…
今、タイヤ交換中ですドリル

帰りも焦らず急がす
家族が待つ我が家へ音符

安全運転で帰りたいと思います注意

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ