おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


昨日行った家のママはね
家族の前で泣くんですよぉ〜えーん
自信喪失しちゃってね
母親としてダメな自分を責めてるんですショボーン

いやいやちょっと待ってよ!

まるで私が泣かしてるみたいに
見えるじゃんチューアセアセ

娘がスゲー私を睨んでるプンプン

こわっキョロキョロ

そんな感じでスタートした
昨日の作業だったのでタラー

なんとかその家の
ママを笑顔にして爆笑チョキ

家族みんなに
ママが元気になったところを
見てもらって
安心させてあげたかったから
6時間本当に頑張ったよウインクグッ

そしたらね、昨日の夜星空
ママからこんなメッセージ届いたのピンクハート

古堅純子様

◯◯です!
今日は本当にありがとうございました‼︎
いつもなら私から外食に行こうか?
と言うところなのですが、
今日は片付いたキッチンのおかげで、
自ら進んで夕食を作り、
後片付けもできました☆
この状態をキープしていきたいと
思います\(^^)/

今日、純子先生に
喝を入れていただいたおかげで、
今まで自分がどれだけ恵まれていたのか、
分かった気がします。これからは旦那と
子供たちがいてくれることに感謝しながら、
毎日笑顔で過ごしていきたい‼︎
と思います\(^-^)/

びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりハッ

オッシャークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー
私の思いが伝わった爆笑ラブラブ
 
片付いた空間や
お掃除のチカラって凄いでしょうキラキラ

ママの心の中に家族に対する
感謝の気持ちが溢れているのが

メッセージから伝わって来たので
ホントに私も嬉しくなりました笑い泣き

これからも家族みんなで協力して
幸せ住空間キープしてくださいね。
こちらこそありがとうございましたハート

私はこの方達にも感謝
{398B6024-E6E2-4944-9118-68220ED6771B}
金沢の金野美保さんと
富山の山谷理絵さん

北陸で活躍されている
整理収納アドバイザーの2人ピンクハート

2人がいなかったら
この家の家族を笑顔に
することが出来ませんでした!!

本当にありがとうございました爆笑
{6C1BEE10-2859-4804-98F4-4C34D4E64856}

{0EF4B031-A241-4147-815F-81E610E95AE6}
私もめちゃ笑顔にラブラブラブラブラブラブ

素敵な富山の旅でしたウインクOK
{B4AB3081-C5D2-41A9-BB6D-BFA7EBFB7450}

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
日曜日をお過ごしくださいウインクバイバイ