こんばんは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日は1日北陸は富山県で
はじめて幸せ住空間を作ってキラキラ

その家の家族みんなを
笑顔にして来ました爆笑ラブラブ

昨日前入りするつもりで
富山行きの最終便で現地入りする予定が飛行機

まさかの欠航で大ショックポーンアセアセ
{3C207847-07CE-46D8-8D92-E4CC64BE7089}
翌日の便に振り替えを希望しましたが
全便満席ということで…

急遽、東京駅に向かい新幹線
最終の新幹線で富山入りしたという
{ADF22BE4-E633-48C4-BBDE-04BDA1756E2D}
前代未聞のアクシデントに見舞われた
今日の作業だったのでタラー

ちょっと先行き
不安だったのですが…キョロキョロ

涙ながらに悩みを訴えていたママもえーん

帰る頃には来た時とは別人のように
明るい笑顔でサヨナラ出来たので爆笑バイバイ

苦労して行った甲斐があったなと…ショック

胸をなでおろしながら
これから我が家に帰ります飛行機
{66DC8FE6-35D0-459B-B977-AAD17904C232}
鱒寿司美味しかった〜ラブラブ


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑ラブラブ


最新情報更新しました!!