こんばんは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


最近毎日が激動過ぎて…
もう金曜日なんですねびっくりハッ

やだやだ…
時間が経つのが早過ぎるぐすん


昨日行った家のママは
ものすごく能力が高いのにキラキラ
家がザワザワしているせいでもやもや

完全仕事復帰に
踏み出せないんだそう…ショボーン

えっ〜マジでポーンハッ
もったいない

早くなんとかしよう!!

そして…

今日行った家のママは
5年前に仕事復帰して以来
どんどん家が荒れてしまい…もやもや

部屋の中の空気はよどんでいてガーン

怒りと悲しみが
家中に充満していましたメラメラ

ぐすんぐすん

仕事と家庭のバランスが
どの家も崩れてて…ガーン

もう、自分の力では
どうにも出来ないから
私に頼ってくるのだけれど…お願い

アタシ個人のチカラなんて
たかが知れてるんだけど

その状態を知ってしまったら…
関わらないわけにいかないからパー

もう、純子が来なくても大丈夫!!
ってなるまでは…

通うしかないよねウインクグッ

だって環境は…
子どもの未来に関わる
重大な事なので!


もうね、私のあらゆる
コネクションを使ってね…

しっかりとサポート体制
作くっていくことに決めました!!

家庭と仕事のバランスを
しっかりサポート出来る
チームを作るのが…

今の私の課題だな爆笑ラブラブ

大変かもしれないけど…

前向きにしっかり実現して
行きたいと思います筋肉
 

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー流れ星