こんばんは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日はね…
午前中行った家の奥さんに
こんなこと言われたんです…。

私の友達が純子さんを知っていると
最近話題になりビックリしたと!

名前を聞いた瞬間に私もビックリびっくりハッ

あっポーンハッ
あの人とこの人が繋がった!!

例え、同じマンションに
住んでいようとも…

絶対に他言しないのが
私の仕事の流儀なので…パー

お客様の口から
そのような話が出ると
もう苦笑いするしかないですねてへぺろ


私の仕事はね。
本来テレビに出ることではなくてパー

個人宅に伺って…🏡
こっそり作業して
帰ってくるのが私の仕事。

ホント、完全に裏方の仕事なのです!!

それがね。

めちゃ、日本中の人に知れ渡るくらい
表に出る仕事もしてるから
不思議だなってうーん??

このところすごく感じます!

なぜ、私がそういう立場になるのか?
なぜ、今、それが必要とされるのか?

毎日、毎日、考えながら
また、次のお宅に伺って…🏡

家族みんなが笑顔になれる
空間を作るために…キラキラ

最大限の努力をしますプンプングー

毎日ね…

いろんな課題が待っているけど
きっとそれは今必要な
経験なんだと受け入れて!

自分のあるべき姿を
見つけていきたいと思っています!!


{69DDA924-ACFD-413D-B7F3-3C80B069CB48}
それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でした〜爆笑バイバイ


巷で話題の古堅式新刊本キラキラキラキラキラキラキラキラ
現在Amazon売り切れ中です
書店でお買い求めくださいお願い
詳しくは講談社ホームページへ→★★★

最新情報更新しました!!