おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


昨日は広尾で二軒の作業をして
大急ぎで自宅に一旦戻って🏠DASH!DASH!DASH!

家族のご飯の支度をしてからナイフとフォーク
向かったのは久しぶりの六本木!

実は住まいのダイエットの
打ち上げがありまして…生ビール

半年間苦楽を共にした
スタッフさん達に会いたくて
行ってまいりました爆笑ラブラブ

いや〜、中身の濃〜い
半年間でしたからね。

毎回、毎回、もうこれで
お終いにしてもらおう。
と、思ってしまうくらい

しんどかったけど…

今振り返れば良い思い出ピンクハート
今年上半期最大の出来事でしたー!!

そして昨日は…

とても久しぶりに
後輩の整理収納アドバイザー
梶ヶ谷陽子にも会えまして音符

記念写真をパチリニコニコチョキ
{58BBD42F-F1FE-4CD8-AA55-81B84D6677EE}

まるで姉妹みたいな写真が撮れましたウインクOK


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日心穏やかに
素敵な水曜日を
お過ごしください爆笑ラブラブ


{69DDA924-ACFD-413D-B7F3-3C80B069CB48}

巷で話題の古堅式新刊本キラキラキラキラキラキラキラキラ
現在Amazon売り切れ中です
書店でお買い求めくださいお願い
詳しくは講談社ホームページへ→★★★

最新情報更新しました!!