こんばんは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日お邪魔した家は
もう長らく私の作業を
ご利用頂いていて…

私の大切な応援団のひとりですピンクハート

なのに…
私ってば新しくなった
携帯電話番号を教えなかったので
今日言われちゃいましたチュー

この前の放送観ましたよ音符
坊ちゃん達すごく大きくなられて…お父さんお父さん

すぐに携帯にメッセージ差し上げたのよ。
色男3人に囲まれてお幸せねってウインクOK

げげっ、マジですか…滝汗
すみませんお願い

私、携帯電話新しいのに変えまして…
読んでませんそのメッセージチュー



そうなんです…
アタシってば…
そういうところツメが甘いんですタラー

ホントにお客さんが
良い人ばかりのお陰で
怒られることなくムキーバツレッド

古堅さんはお忙しい方だからと
許されてしまうから…
つけ上がるんでしょうねチュー

反省、反省。

そんな優しいお客様と今日は
珍しく長い時間
お話させてもらいまして…

ご主人が亡くなられてから
けっこう経つのに

今だに定期的に入らせてもらって
お掃除させてもらってるんですよねDASH!DASH!DASH!

広いお宅で一人暮らしだと…
何かと厄介なことがあると思うのに

その家に一人で住み続ける奥さんは
今日私にこう話してくれました。

この家は…
主人が大好きな家だったから
私…
手放すことができないのよね。

ご家族からはどこか
もっと手狭なマンションにでも
引っ越す事をすすめられた
みたいなのですが…

それにも頑なに拒否し続けるのは

きっとまだご主人さまと一緒に
ここで暮らしているんだなと

私は感じましたハート

一人暮らしになられても
今なお、お家を掃除し続けるのはキラキラ

ご主人様へのがあるから
その大切
しているんだと思いましたハート

なんかねそれ聞いてたら私
胸に込み上げるものがあってねアップ

床拭きながら顔を上げることが
出来ませんでした笑い泣き

そんな素敵な奥様が住むお家の
担当者でいられることを誇りに思った
今日の古堅純子でしたー爆笑ラブラブ


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー花束

{63454156-74CC-4803-86C6-CE9C23BE0C5A}







{69DDA924-ACFD-413D-B7F3-3C80B069CB48}

巷で話題の古堅式新刊本キラキラキラキラキラキラキラキラ
現在Amazon売り切れ中です
書店でお買い求めくださいお願い
詳しくは講談社ホームページへ→★★★

最新情報更新しました!!