おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


昨日は講座の後…
私と私の夫のヒロくんと家族ぐるみで
仲良くしてくれている夫婦からお母さんお父さん

焼肉パーティーに誘われまして…焼肉
私は遅れて行ってきました!!

そしたらねびっくりハッ

なんとビックリポーン

退職おめでとう〜クラッカークラッカークラッカー

爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手

と、言って…

いきなりデッカい花束くれてさっ花束
{18F009BD-E6B3-42F9-8FCB-FD5F89B4B97E}

マジ、泣きそうなくらい
嬉しかった笑い泣き

{C7D46F30-6224-47C6-973D-7F68B9E8AA9C}

{1077C8B6-2DB6-44E6-9810-150F84DFD280}

{A68211E6-C904-4CE9-8DF6-72B72A3FD3D8}


肉もヤバイくらい美味しくて…笑い泣き

{D198404B-7D6B-4B55-BBD3-93F418BF7B4F}

{31837B9B-0DE9-484A-9815-CB108802EF23}

{2C1596C5-CE4E-40C2-80E6-EC9F2556C01E}

ホントに私は
幸せ者だと思いましたお願い


日付が変わる時間まで
歌って踊って語り合って…マイクギタードラムカラオケ

たくさんエールももらいました!!


今日はメチャ眠いけどzzz
もらったエネルギーが半端ないので爆笑ラブラブ

マジ、私。
これからもガンバレます筋肉

古堅純子第2章夢の実現に向けて…ハート
歩き出しますウインクチョキ


それでは読者の皆様ピンクハート

今週も一週間心穏やかに
素敵な毎日をお過ごしください爆笑バイバイ
{69DDA924-ACFD-413D-B7F3-3C80B069CB48}

巷で話題の古堅式新刊本キラキラキラキラキラキラキラキラ
現在Amazon売り切れ中です
書店でお買い求めくださいお願い
詳しくは講談社ホームページへ→★★★

最新情報更新しました!!