こんにちは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子ですウインク音符

{85CAB04D-8035-445C-9E98-D64D9AB79397}

本日は住まいのダイエット
ご覧いただきありがとうございましたピンクハート

新しい読者さんも増えて
とても嬉しいです爆笑ラブラブ

これからもどうぞ
宜しくお願い致します音符

まあ、ただ私は…

今日も朝からガチの
整理収納作業だったので…プンプングー

残念ながら
番組を見れておりませんタラー

どんな風に我が家が
紹介されているか楽しみです!!

読者の皆様のご感想
お待ちしていますウインクOK

感想はFacebookをやっているので…
そちらに頂けると嬉しいですピンクハート

宜しくお願い致します!


さてさて話は全然変わりまして…

家庭内の整理収納、お掃除の依頼を
長らくやって参りました古堅純子ですが

この度色々考えまして…

これからは企業内の整理収納にも
少しずつ取り組んで参りたいと
思っておりまして…

この度、ご縁がありました
整理収納マネージャー協会さんの
認定講師の資格を
取得することが出来たので

企業内整理収納マネージャー講座を
開催することになりました爆笑拍手

{15CE0915-2DAF-4B98-B6F4-865FEBADBD62}

7月にこれまで10年間
お世話になった会社を退職し
1人の時間が増えたことで

色々な事にチャレンジ
する気になりましたウインクグッ

もちろん家庭内の整理収納も
第一線のスペシャリストとして
やっていくのですが…

たくさんの方に応援していただきクラッカー

新たなステージでも
頑張りたいと思います筋肉

ご興味のある方は是非
整理収納マネージャー協会の
ホームページをご覧ください

私の講座にご興味のある方は
ご覧ください音符音符音符


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ

書店さんで売り切れ続出!!
巷で話題の古堅式新刊本がキラキラキラキラキラキラキラキラ
Amazon在庫復活しました〜爆笑