こんばんは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト✨
古堅純子です爆笑ラブラブ


今日はなんだかすごい1日でした爆笑

作業も精魂尽き果てるくらいゲッソリ

正念場のその家の家族のために
エネルギー使いまくったし…チーン

マンション管理組合の役員として
秋のお祭りの打ち合わせ…

そして…
新たなるスタートを切るための
大事な、大事な打ち合わせと爆笑

今日はホントにすごい1日でした!!

そんな時に…
明後日放送の住まいのダイエット
ナレーション担当の
瀬戸朝香さんから連絡あってスマホ

昨日ナレーション録りをしたそうで…ヘッドフォン
本人いわく…
すごい面白い感じになってたそうですウインクOK

ご本人のブログにも…
番組告知をして頂きました爆笑下矢印


朝香さん…
ありがとうございます!!


彼女もめちゃ頑張り屋さんの
奥さんなので…プンプン

コーチの家の訪問はかなり
刺激的だったと思いますピンクハート


古堅家の現在のリアル動画と
動く瀬戸朝香さんの放送をテレビ

読者の皆様ピンクハート
ぜひ、ご覧くださいウインクチョキ

{2CD04B75-A953-46ED-8C08-68D6A5FE28EC}


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑ラブラブ