こんにちは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


素晴らしい大人旅の
日程をすべて終えて…
今、自宅に戻っております!!
{6BB66258-1CD3-4530-BEE2-38FF6318C37B}
{3E2BEDEA-602A-435E-9401-A33A58BEFD68}


そしたらね…
こんなメッセージが
私のところに届いていました手紙

初めまして、
4人の子供のママをしております
◯◯ママと申します。

古堅さんが大好きで、
何冊か本も読ませていただいています。
毎日、ブログ更新も
楽しみにして見させてもらっています。
ありがとうございます音譜

私、三重県在住なので
分かってしまったのですが、
古堅さんが今いる所は、 
志摩スペイン村ホテルではないですか?
ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

泊まったことはないのですが、
外観は何度も見ているので
ピーンときてしまいました(^ ^)

旦那さまと、お友達夫妻と、
ゆっくり三重県で過ごしてくださいね(^.^)

びっくりハッ

大正解!!
ピンポン♪ピンポン♪ピンポン音符
爆笑拍手拍手拍手拍手拍手拍手

{FB6CD098-C76A-4F03-A1A7-CFB1109904A0}

{C71B8EF4-2CC4-4850-BC26-4C26C27114BA}

はい、今回の大人旅は
伊勢・志摩方面へ
1泊旅行に行ってました爆笑ラブラブ

ママがおっしゃる通り
志摩スペイン村ホテルに
友人夫婦と宿泊してピンクハート

温泉や♨️
フラメンコを楽しみ💃

美味しいものをたくさん食べてナイフとフォーク
いっぱい良い思い出ができました爆笑ラブラブ

来年もまた行けるように 
ガンバリマースピンクハートピンクハートピンクハート

それでは読者の皆さま
今日も1日お疲れ様でしたー音符


巷で話題の古堅式新刊本がキラキラキラキラキラキラキラキラ
Amazon在庫復活しましたアップアップアップアップアップ

最新情報更新しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク