おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符

週末…音譜音譜音譜
私の大好きな夫のヒロくんが
なんと45歳の誕生日を迎えましたクラッカー
{C34C534C-3844-4917-BB90-8B1AAAA9B223}

いつも自由奔放で爆笑ラブラブ
ヒロくんの寿命を縮めてしまう
ダメな奥さんだけど…てへぺろ

私は夫が45歳になるまで
一緒にいられて本当に幸せです爆笑拍手

これからも20年も30年も
仲良く一緒に暮らせるようにピンクハート
頑張りますのでウインク

ヒロくんも身体には
十分気をつけて注意

今のまんま私と一緒に
いて欲しいと思いますラブ

えへってへぺろチョキ
 
さてさて話は全然変わりまして…

週末に一件メッセージ届きましたので
紹介させてください爆笑ラブラブ

初めまして。 
住まいのダイエットでの
愛ある指導を拝見して  
古堅コーチのファンになりました❗
ありがとうございます
ラブラブ

プロのコーチのピカピカなご自宅なのに、
ご主人や息子さん達のリフォームしたい~~♪
な、発言。本当に信じられなくて(^_^;)
ねっ、ホント贅沢な野郎達でしょッ
ムカムカ

私は、片付け 掃除が苦手で
 本当にプロの方に指示を仰ぎたいと願いつつ 
仕事や育児でお手上げ状態のまま数年が経過。

今年の3月からは 本当に心身ダメになり 5月に2ヶ月間の休職→フェイドアウト退職しました。
そうなんだ…
あせる

この充電療養期間は、体力作りもしつつ
片付けもチャレンジしましたが、
なかなか物を捨てきれず、
大きな変化はありませんでした(^_^;)
まあ、なかなかモノが多いとね〜汗

住まいのダイエット、のような劇的な変化は
難しいですね。
やはり、日々のコツコツと 
逃げずに色々なものと向き合うことが
大切なのだな。と感じています。
はい、その通り
!!

これからもブログ、
拝見させていただきますね!
是非!

ハツラツとしたコーチのブログは、
読む側も元気になれます。
ありがとうございます✨✨
こちらこそビックリマーク
ありがとうございます笑い泣き

そんな風に言ってもらえて
嬉しいです!!

私も実は…
失敗だらけの人生でねチューアセアセ

頭悪いので口笛
いつも楽しそうに見えますが爆笑音符

よく、周りからは
もう少しちゃんと考えてから
行動しなさいむかっって叱られます!!

ただね…
きっと私の長所でもあり
短所でもある…

考えてる時間があるなら
とりあえず
とっとと動くプンプングー

動いて失敗する事も
あるかもしれないけど…

失敗を恐れていたら
何も始まらないっすからねチュー

失敗したらまた
やり直せば良いわけで…ウインクOK

一度きりの人生キラキラ
明るく前向きにやりたいことは
全部やって生きる音符

っていうのが…
私の幸せに生きる方法かな爆笑

なので…
これからもブログを通して
大いに刺激受けてくださいウインクグッ

それでは読者の皆様ピンクハート

今週も1週間心穏やかに
素敵な毎日をお過ごしください爆笑バイバイ


最新情報更新しましたビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク