おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


昨日、古堅家の給湯設備が
一新されたことで…キラキラ
{24E28606-DDED-46F1-9DB6-787ED9BA81A9}

{3BEB799E-74FF-4973-9999-2A7E62C9E8DD}

ウチのオトコたちはにやり真顔ほっこり
異常に反応してました拍手

新しい給湯器でお湯を沸かし
私が一番にお風呂に入ろうとすると🛁
 
いや、俺が入る!!
と、言って…

普段湯船に浸からない長男がプンプン
いの一番でお風呂に入りました♨︎

あのぉ、、
お風呂が新しく
なった訳じゃないからねタラー

すると…
次男が学校から帰宅ドア

さすが我が子ビックリマーク

タッチパネルが
新しくなってることに気づくとびっくりハッ

やべーっ、スゲーと言いながら…爆笑

普段は死んだ魚のような
目をしてる次男がぼけー
たちまち満面の笑顔になりましたウシシ

可愛いおねがいハート

するとね…
長男が風呂から出てきて
私にこう言ってきたんです!!

今度はトイレと
お風呂も新しくしてって!

はあ〜ポーン
なんでやねんムカムカ

東京ガスの人だって
今度リフォームフェア
見にきてくれって言ってたじゃん!!

いやいや…汗
それは営業的にみんなに言うことで

ウチは凄いキレイだって
褒めてくれてたじゃんチュー

えっ、どこか!?
全然キレイじゃないよ!!

ムキーメラメラ

ったくもぉ〜
他の家行ってみろっつーのぉムカムカ
この潔癖野郎がっパンチ!パンチ!パンチ!

・・・・。

そしてですね…
その話題は夫のヒロくんが
帰って来てからも続き…

長男がヒロくんにトイレとお風呂も
新しくしようよと言い始めました爆笑

私は絶対にスルーしてくれると
思っていたのに…キョロキョロ

夫は夫で…
えーっ、だったら俺はうーん
フローリング全部替えたいな〜
だってウチのフローリング汚いから音符
ですってあせる

ガーンガーン

蛙の子は蛙だ…カエルカエル

どいつもこいつも汚ねぇ、汚ねぇ
掃除もしないくせに言いやがって…パンチ!

ふざけるな〜爆弾

と、心で叫んだ
8月最後の日の出来事でしたチュー

チャンチャン音符

今日も朝から
しょーもない話でスンマセンお願い


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も一日心穏やかに
素敵な金曜日を
お過ごしください爆笑バイバイ


音譜古堅純子最新イベント情報音譜
{3298061F-CD95-4B30-8E0B-AFC8721F8F68}

詳しくはこちら↓