おはようございます爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


まあ〜今週は…
小学生がいる家は男の子女の子
ひっくり返っていましたよねガーン
夏休みの宿題の追い込みでチューアセアセ

家中が夏休みの宿題みたい感じで
親もヘトヘトチーンタラー


そこへ行くと私は…
ずーっと働き続けているのでDASH!DASH!DASH!

子ども達の宿題を
手伝った事がほとんどないですねパー

ちゃんとやれているのか
やれていないかはわかりませんが!

やらなかったら
自分が困るだけなので笑い泣き

なんの役にも立たない
ダメ母には期待できないぶん
自分でやるしかないっていうのかなメモ

私は彼らに早く
自立して欲しいのでアップアップアップ

うん、なんとなく
上手くいっている気がします!!

ただし、子どもに関心が薄い私は
おととい学校給食が始まった事に
えらい喜んでいましたが…爆笑拍手
{8D2B679A-A557-451E-BBE3-90826DD7D295}
翌日、洗い物に出ていたお箸を
次男に渡して給食美味しかった〜ウインクピンクハート?

って聞くと…
信じられない答えが返ってきました!!

うん、美味しかったよ真顔
でも、今日はお弁当だからねお弁当

えっポーン
嘘でしょ!?
マジでーっゲッソリゲッソリゲッソリあせるあせるあせる

そうです…
私はてきっきり給食が始まったと
思い込んでいたのですが…

今週は試行週間らしく…
弁当と給食が交互なんだって!!

げっ、そうだったのね…チューアセアセ

それから大急ぎで
部活の朝練に間に合うように走る人

母ちゃん必死に弁当作り
次男に持たせましたお弁当

あ〜、いつも早起きで良かった爆笑ピンクハート
ちゃんとお便り見ろってな!!

てへぺろ

そんな訳で…
ダメ母ぶりに慣れっこの
ウチの子ども達ぶー真顔

私も彼らを見習って
しっかり家事やお仕事
やりたいと思いますウインクチョキ


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
素敵な木曜日を
お過ごしくださいニコニコパー



ピンクハートイベント開催のお知らせピンクハート
★定年前にはじめる生前整理★

ハウスクエア横浜

9月16日(土)13:00~14:30 

1Fハウスクエアホール

詳細はこちら→★★★