おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今朝こんなメッセージ頂きました手紙
 
私も8月末で今の仕事を
退職する事を決めた者です
別れもあれば出会いもある
孤独感や不安な気持ちに
傾いてしまう時もありますが
前を向く次の目標を目指す
こんな私でもわかってくれる方がいる
そんな気持ちが今の純子先生と
リンクしてしまいました(ノ_・。)

私は純子先生の生き方が大好きです
これからも応援しています
まずは自分の家の中の
お片づけをがんばります
いつもありがとうございます


こちらこそ勇気を出して
メッセージ送ってくれて
ありがとうございますおねがい

素直に嬉しいです!!

もちろん退職を応援してくれる人が
圧倒的に多いのに…

その裏で私の退職を
悲しむ人もいるのでねタラー

ええ格好Cの私の胸の中は
ホントにその日の状態で変わります…

ただね…
退職してもなんだかんだで
毎日お仕事があるし
主婦業は休みナシなのでね!!

休みたい!!とか言ってた割には
全然休んでおりませんパー

うん、でもそれが救いなのかなと…
仕事と家事に追われる毎日が
私らしい生き方で…

仕事をしているお母さんでないと
逆にウチは子ども達を
不安にさせちゃうキョロキョロキョロキョロ

今、ちょっと落ち込んだ時
どうやって解消するかっていうと…
お家のこと(お母さん業)に集中すること!!

そうするとね…
いろんな不安な気持ちが吹き飛んで
なんだか前向きなパワーが溢れるんですアップアップアップ
{DF6C5C0A-4F4D-497F-B0C3-989C8982BE02}

うん、やっぱり
お家は大事だよ!!

ママが笑顔で働くためにはほっこり
生活の根であるお家が大事ハート

実はいま、
夫のヒロくんも仕事で
正念場を迎えているので…

私は笑顔
彼を支えたい!!

私と夫は一心同体少女隊キラキラ
2人でやっと一人前の夫婦なのでぶーショック

仕事も大事だけどやっぱり…
家庭をしっかり守りたい
と思いますウインクチョキ
{0A878C2E-BC4A-4EBD-BA74-49466D0BB56A}

それでは読者の皆さまピンクハート

今日も一日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
土曜日をお過ごしください爆笑バイバイ


週刊現代に紹介された話題の最新刊がなんと
Amazonベストセラー第1位になりましたクラッカー
※現在、Amazon並びに楽天Books売り切れ中です。
週末、書店でお買い求めくださいあせるあせるあせる

ピンクハートイベント開催のお知らせピンクハート

定年前にはじめる生前整理

ハウスクエア横浜

9月16日(土)13:00~14:30 

1Fハウスクエアホール

詳細はこちら→★★★


虹古堅純子講座情報虹