こんにちは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


先週の20日に会社を辞めて
無職?無所属?フリーター?に
なったので…

今日は午前中
自宅で雑誌の原稿を直してからメモ

普通のお母さんみたいに
子ども達のお昼ご飯を作ってあげて
一緒に食べてからラーメラーメラーメ

最寄りの役所や銀行に行って
退職に伴う手続きをしました爆笑
{89E53E9C-6DBA-4F5D-B5F9-362565F0F276}


ビックリだったのがびっくり 

区役所の窓口が
たくさんの人で大賑わい

えーっ、ポーン
みんな退職したのぉ〜びっくりハッ
って思うくらい…

なワケないっつーのほっこり汗

4月でもなんでもない
7月のこの時期に…

区役所には大勢の人が
順番待ちしてました男の子女の子男の子男の子ペンギンペンギン男の子女の子


会社員だった私ですが…

社会保険になったのが
ここ2、3ヶ月前だったのでほっこり

あっという間の国民健康保険音符

ヒロくんの扶養家族になれば
社会保険なのかな??えー?

そんなことすらも全然考えず
手続きしちゃうから…

ホントおバカさんだよねぇチューあせる

てへぺろ

ううんバイバイ

もう、ここまで来たら覚悟決めて
自分でちゃんと働いて国民年金も
払わなきゃって感じですOK

そういう意味で言ったら…

区役所ってそうそう
来ることないけど。

覚悟を決める場所なんだなって
今日思いましたウインク

ちゃんと働こうって
覚悟を決めた日キラキラ


まあ、つーても過去
人生最大の覚悟を決めた日は…

やっぱり婚姻届
出しに行った日かなウエディングドレス

私の人生が180度変わった日キラキラ
うわーっ、懐かしい〜爆笑

って…

区役所がすごい混んでいたせいで
今日はこんなブログに
なってしまいました。

しょーもない話でごめんなさいお願い


今日は暑いので
ジムでひと泳ぎしてから🏊‍♀️あせるあせるあせる

夕方は長男の高校の三者面談へ
行きたいと思いますウインクOK

あー、なんか高校の面談
はじめてだから緊張するなぁ爆笑

って、わけわからんこと言ってないで
母ちゃんガンバッてきまーす筋肉

チャンチャンラブラブ


音符ラジオ番組出演のお知らせ音符

うずまきJ-WAVE(81.3MHz) 
『JAM The Worled』
毎週月~金曜日:20時~22時
『KODANSHA CASE FILE』
21時35分~21時40分
OA日:7月24日(月)~28日(金)

radikoですとパソコンやi-Phoneなどでも 
聴取可能です。→http://radiko.jp/

うずまき明日7月25日火曜日午後より
ニッポン放送「土屋礼央のレオなるど」
古堅純子が生放送に登場します!!

どうぞお楽しみに〜ピンクハート


絶賛好評発売中ダウンダウンダウンダウンダウンダウン
中高年殺到の人気講座が待望の書籍化。 
早めの「生前整理」で老後不安も解消!! 
現場経験 20 年、2000 軒の人生を好転させた
生前整理術のプロが伝授。
第二の人生ががらりと変わる! 
自分の家、親の家、遺品整理
空き家問題もいっきに解決!