こんにちはニコニコ
幸せ住空間セラピスト 
古堅純子です!!


今日私は10年間現場一筋で
お世話になった会社を退職しました。

名もない掃除婦だった私を
正社員として雇ってくれた会社です。

10年前には今の状況を
全然想像していなかったので…
今は本当に感謝の気持ちでいっぱいですキラキラ

ただ…
全力で走り続けた10年間でしたので走る人

ここで一回自分を見つめ直して
この先の仕事の仕方を
考え直してみたいと思いました。

整理収納お掃除は
私の天職だと思っているので
仕事は続けていきたいですが。

このペースで行くと
近い将来、私が壊れてしまうかなと…
一旦立ち止まって考えたいと思いました。

それに伴い…
古堅純子公式ホームページは
7月31日をもって閉鎖し、
新規の作業は一旦ストップさせて頂きます。

講座情報などは随時このブログで
発信していきますので
チェックしてくださいねニコニコ

どうしても私に作業をお願いしたい人は
私の講座に来て直接私に
お願いしてみてくださいお願い

私、頼まれると断れない性格なので
行ってもいいよって言うかもウインク


講演・イベント・メディア関連の
お仕事の依頼は引き続き
SDMで対応しますので…
そちらの方にご連絡くださいビックリマーク★★★

なんて…
今日は業務連絡みたいな
ブログでスミマセンお願い

このブログはこれからも
暮らしに愛と笑顔を届けるために
発信していきますのでハート音譜

引き続きよろしくお願いしますニコニコパー


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑ラブラブ



いよいよ明日発売ですダウンダウンダウンダウンダウン

家庭円満、老後の不安も解消出来る一冊ですハート

【目次】 
第一章   シンプル「生前整理」4つのステップ 
第二章 「生前整理」で人生後半がよくなる理由 
第三章 「生前整理」後のモノを増やさない工夫 
第四章 「生前整理」は健康寿命も延ばす 
第五章   なぜ親の家はゴミ屋敷化するのか? 
第六章   親の家の「生前整理」と「遺品整理」