こんにちは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


先日たくさんの人が集まった
新宿のセミナー会場に
こんな方がいらしてたんです下矢印


友人に誘われて初めて先生の
講座へ行ったのは4~5年前
『捨てられない生活』をしていた私には
整理収納講座は衝撃の講座でした

そしてまさか、あの先生の講座が 
ここまで色んな『ご縁』を運んでくるとは・・

先生の講座がきっかけで その後は
自宅リフォームの相談等をしていました。
建て替えしたかったけれど遠~い夢でした。

来年の夫の退職に際して、自宅リフォームか
中古マンションへ引っ越しかと
何年も決められずに一人で悩んでいました。
(その間も家の片付けは進まず・・・)

半年前、夫と愛犬の散歩中に思いきって
夫に相談。建て替えの話をしたところ、 
なんと夫からGOサインが~~!

その後はNoを言わさないスピードで設計→
住宅ロ―ン→仮住まいに引っ越し→
地鎮祭と進みました。

新居では気持ち良い暮らしを持続する為にも 
先生、スタッフの皆様の力を借りたいです。
どうかよろしくお願いいたします。


新居建て替えおめでとうございます爆笑拍手

実はですね…
こういう方意外と多いんです!!

私の片付けセミナーがきっかけで
住宅展示場行って…
新居建てることになった人ウインクOK

この方も書いてあった通り!

新居建て替えなんて遠い夢だった人や
全然住宅を購入することなんて
考えてもいなかった人がびっくりハッ

住宅展示場を見ることによって
夢が膨らむってゆうのかな…おねがい音符

今までの住まいでは
かなわなかった夢を流れ星

新居を手に入れる決断をした時から!!

人が変わったように片付けはじめる人
たくさん見てきているのでウインク

私はそんな頑張った人にはご褒美にハート

古堅式引っ越し大作戦!!

しっかりと幸せ住空間作りの
お手伝いをしに行きます!!

今回はご夫婦の生前整理も同時に
お手伝い出来たら…

この先の第二の人生が今よりもっと
輝くこと間違いなしですウインクOK


次回私がお邪魔する 
住宅展示場はこちらです下矢印

幸せをつかむ人の片付けのルールキラキラ

in 環八蒲田住宅公園


日時:8月12日(土)

参加費:無料

場所:環八蒲田住宅公園
住所:東京都大田区新蒲田1-12


ちょうどお盆休みでねカキ氷
帰省しちゃってる人
いるかもしれませんが…

時間がある方は是非
こちらの会場に足を運んで頂きスニーカー

古堅純子の愛と笑顔満載のゲラゲラおいで
幸せ住空間メソッドを注入し!

しっかりと理想の住空間を
イメージするために爆笑ラブラブ

素敵な住まいをたくさん
見学してってくださいませウインクOK


それでは読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑ラブラブ


㊗️いよいよ明日発売!!
中高年殺到の人気講座が待望の書籍化。 
早めの「生前整理」で老後不安も解消!! 
現場経験 20 年、2000 軒の人生を好転させた
生前整理術のプロが伝授。
第二の人生ががらりと変わる! 
自分の家、親の家、遺品整理
空き家問題もいっきに解決!