こんにちは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


世の中は昨日から
三連休なんですね…

私は今週末に発売される
週刊現代さんの原稿の締め切りが
明日までだったので時計  

午前中頑張って終わらせてメモ

午後からは
1週間ぶりにジム行って
体幹を鍛えてきましたバレエ

そんなんであっという間に
日曜日が終わるのですが…

今日は子ども達がそれぞれ
お祭りかなんかで祭

夕飯いらないって言ってたからカレーバツレッド

夫のヒロくんと2人きりの
ディナーなんですシャンパンロゼワイン
爆笑ラブラブニコニコ

つーたって普通に我が家で
私のしょぼいご飯なんですけどてへぺろ

お互い忙しい毎日だからこそアセアセ

そんなささやかなひと時が
かけがえのない時間っていうのかなハート

私にとってそんな時間が
本当に幸せに思えるんですウインクチョキ


話は全然変わるのですが…

今年はね、
まだ半分しか経ってないけど
ホントによく泣く年でね笑い泣き

歳のせいなのかね…?
それとも疲れているからなのかうーん? 
なんかすぐに泣けてくる笑い泣き
 
こう見えて私…
かなりのガラスの
ハートちゃんなのでぐすん

ウチの夫にはホントいつも
心の支えになってもらっていてハート

感謝していますお願い


そうそう思い出した〜
ちょっと前にね…

映画の試写会に行って来たんですね映画

そこで私…
今年一番泣きました笑い泣き

原作本も事前に頂いていたのに
忙しくて全然読めなくて…本

映画観てはじめて
衝撃のストーリーを知ったのでびっくりハッ

もうマジで泣けて泣けて
仕方がなかったけど…笑い泣き

なんかね…
涙が枯れるまで泣けたので。

あとは本当に不思議なくらい
優しい気持ちになれて…音符

怒りのエネルギーが
スーッとなくなったんだよねハート


私のブログの読書さんて
みんな心の優しい人が多いから
絶対にこの映画オススメですよ音符

私も夏休みにまたもう一回
観に行きたいくらいですウインクグッ


それでは読者の皆様ピンクハート 

引き続き素敵な休日を
お過ごしください流れ星流れ星流れ星


ダウン7/20発売!絶賛好評予約受付中ダウン
中高年殺到の人気講座が待望の書籍化。 
早めの「生前整理」で老後不安も解消!! 
現場経験 20 年、2000 軒の人生を好転させた
生前整理術のプロが伝授。
第二の人生ががらりと変わる! 
自分の家、親の家、遺品整理
空き家問題もいっきに解決!