こんばんは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


今日の作業もマジで
本気で暑かった太陽チューアセアセ

いや〜、でも純ちゃん
今週はガチで現場頑張ったので筋肉

ご飯前はホントはダメなやつ…
{2BEEFDD7-3D86-4603-888D-460BE13940B0}
食べたもんねてへぺろ

明日もあるしねウインク
ちょっとご褒美さ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


さてさて今日も
嬉しい報告が届いていましたので
紹介させてくださいウインクOK


私、就活中ですが、

先生に来てもらってから活動しようと・・


作業に来て頂いた次の日から、

企業、銀座やさんに連絡→履歴書、

面談しながら並行して片付け・・

 

そして、銀座やさんが来てくれ、

ホントに感じ良く

何でも持って行ってくれて


あの毛皮・・

全部持って行っていただきました。

家財諸々で軽トラ1.5台分。


で、ですね・・

買い取り金額が・・・・・

ジャ、ジャ~ン(^^

 

もう少し足したら

先生に来てもらえる金額になったんです!

これまたビックリ!!


ウソでしょうポーンハッ

マジか!!

 

で、銀座やさん来てくれた次の日、

面談した企業から内定の連絡・・


えーっポーンハッ


ホント全て理想通りの職種で

大満足でまたまたビックリ!! 


びっくりハッ


ですが・・

もしかしたら仕事に就けるのが

9/1からになるかもしれないとの事・・・

 

ちょっと先だなぁ・・

と思ったのですが、


いやいや待って!

これって先生にもう一度来てもらいなさい!

って神様からのお告げでしょ!

としか思えなくて・・・


いや、それは違うと思うほっこり汗

 

やっぱりこの先

良い事が起きないわけがない!

という私の勘が当たりました。

 

先生から良い運気に変えて頂き、

パワーをもらったからこのように

生活や状況が変わってきたのです。


本当に本当に

どうもありがとうございました。



いや〜、ホントに

たまげた、たまげた〜びっくりハッ


だってこの人ね、

就活って言っても… 


20歳の女子大生じゃ

ないですからねハイヒール


中学生の子どもいる

40代のオバハンですよほっこり


ナンチャッテ、ごめんねてへぺろお願い


とにかく!!

就職内定おめでとうクラッカークラッカークラッカー

爆笑拍手拍手拍手



言っときますが…

私のお陰じゃないからねニヤリパー


これは全てあなたの

行動力のお陰ですOK


片付けはただのきっかけ…キラキラ


すべてあなたの行いが

運気を好転させたのですアップアップアップ


なかなかモノが手放せず…

いつまで経っても前に進めない人を

私はたくさん知っているので…ショボーン


この人の行動力を

そんな人達に知って欲しくて

今日はこのメッセージを紹介しましたウインクグッ


さあ、悩んでないで…


あなたも一歩を

踏み出そう!!


モノを手放せば

人生が変わります!

 

ウインクおいで


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日お疲れ様でしたー爆笑ラブラブ



7/9放送の住まいのダイエットを
見逃した方はこちらで
チェックしてください下矢印
{A264BA92-553A-4B51-8334-770E7BCFD2A5}


ダウン7/20発売!絶賛好評予約受付中ダウン
中高年殺到の人気講座が待望の書籍化。 
早めの「生前整理」で老後不安も解消!! 
現場経験 20 年、2000 軒の人生を好転させた
生前整理術のプロが伝授。
第二の人生ががらりと変わる! 
自分の家、親の家、遺品整理
空き家問題もいっきに解決!