おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト 
古堅純子です音符

 
これまで私は…
ただの普通の掃除婦だったのに。

毎日
毎日

依頼されるお仕事を
素直に受け入れハート  

私のできる全精力を注ぎ込んで
真面目にお仕事を
させてもらってきました。

営業もしませんし。
異業種懇談会も行きません。

戦略を立てることとか
会社経営も出来ない
スタッフの管理すらも全然出来ない
ただの雇われ従業員ですが。

なんでも辞めずにコツコツ
笑顔でお仕事頑張っていれば

たくさんの素敵なご縁が
また次のご縁を繋いでくれて

どんどん協力してくれる人が
増えていくんだなと。

最近、人との繋がりが本当に
宝物なんだということを
感じるようになりました。

私は片付けることが好きで
この仕事をしてるのではなく。

人が好きだから
この仕事をしてるんだって
人見知りなくせに気付きました。

人見知りだから
たくさん知り合いを増やしたくない。

でも知り合っちゃうと…

その人の人生そのものを
変えてあげたいと思うくらい
すごい関わってしまうから…

テキトーに関われないから

たくさん知り合いたく
ないのかもしれません。

朝からナンノコッチャだねてへぺろ

今朝はちょっと
放心状態だったのでチーン

許してちょんまげお願い

さっ、弁当作ろうお弁当


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしくださいニコニコパー
{EA09A018-711E-4F31-9C1F-D34EBB536CD6}


7/9放送の住まいのダイエットを
見逃した方はこちらで
チェックしてください下矢印
{A264BA92-553A-4B51-8334-770E7BCFD2A5}


ダウン7/20発売!絶賛好評予約受付中ダウン
中高年殺到の人気講座が待望の書籍化。 
早めの「生前整理」で老後不安も解消!! 
現場経験 20 年、2000 軒の人生を好転させた
生前整理術のプロが伝授。
第二の人生ががらりと変わる! 
自分の家、親の家、遺品整理
空き家問題もいっきに解決!