こんにちは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です…音符


今日は二軒のお宅の家家
作業で汗を流し滝汗

ホントは今すぐにでも
お風呂に入りたいけど🛁
そんな時間はまったくなくショックあせるあせるあせる

これから打ち合わせと
取材があるのでカメラ

今のうちにブログ書きますねウインクグッ


先週お邪魔した家のママから
メッセージもらったので
紹介させてくださいラブレター


先生・・
先日はどうも有難うございました。
感動が多すぎてメールが遅くなりました。
感動が多すぎて長文お許し下さい。

いや、許さないので半分カットしますてへぺろ


そして、作業のその後なんですが・・・

主人の反応・・・
玄関から驚きながらニコニコしながら
どうしちゃたの~??
ここに引っ越して来てから
こんなに綺麗なの初めてじゃない?
写真にとっておいて、
これをキープするんだよ。

息子・・・
えーー?えーーー?なになに?
すげー綺麗になってる!!(@_@)

ワンコ・・
え?ここは?なぁに?なぁに?
ってずっと家の変わりようを
チェックしていました。

私・・
部屋が綺麗なままでないと出かけたくない=
もとに戻して綺麗なままにして外出!

小さなゴミでも気になる=履く、拭く!
→→階段下の扉から掃除機、
クイックルが簡単に取り出せる!

物事を追われる→追う方へ!

も~とにかく片付けが楽!
朝もひとまず掃除機をかけたくなる!
かけるのも超~楽ちん!!

先生!私、主人への
思いやりの気持ちが出てきました。 

カウンターから「コーヒー飲む?」
とか言っちゃって(笑) 

お互いにすぐに場所の移動もしなくなったし
(リビングでリラックス出来るから)

とにかくまずテレビをつけていたけど
家族みんながあまりつけなくなりました。

あ~~~もっと早くに
先生にお願いしていればよかった~!!

でも、先生にこんなに家を変えてもらって
私自身が変わったら

これから良いことが起きないわけがない!! 
となんか根拠のない自信があるんですよね~!

だって掃除以外にも先生にパワー
沢山もらった気がするから・・

本当に本当にどうも有難うございました。

※これでも頂いたメッセージの半分ですチュー

熱い、熱い、熱いメッセージ
ありがとうございました!! 

嬉しくて…
涙ちょちょ切れちゃいましたぐすん


何が一番嬉しかったって
ご主人への気持ちが変わった事ですねハート

あっ、それ、
旦那のなんで奥でいいです。

とか、

あっ、それ、
旦那のなんでどこでもいいです。

って…キョロキョロ

子どものことは可愛がるくせに
夫への愛情が薄い人だなぁ〜と、
思っていたのでショック

なんとかね…
ご主人への気持ちが
変わってくれたらいいなと思って
私は収納したので…

こうしなきゃ
ダメじゃん!!ムキー 

 って言わなくても…

自然にご主人への
思いやりの気持ちを持ってくれてハート 
本当に嬉しかったですウインク

これから先、
何が起こっても優しさと
思いやりの気持ちを忘れずにハート

家族仲良く暮らして欲しいと思います音符

また、いつでも困った時は
連絡くださいねニコニコOK



7/9放送の住まいのダイエットを
見逃した方はこちらでチェックしてください下矢印
{A264BA92-553A-4B51-8334-770E7BCFD2A5}


ダウン7/20発売!絶賛好評予約受付中ダウン
中高年殺到の人気講座が待望の書籍化。 
早めの「生前整理」で老後不安も解消!! 
現場経験 20 年、2000 軒の人生を好転させた
生前整理術のプロが伝授。
第二の人生ががらりと変わる! 
自分の家、親の家、遺品整理
空き家問題もいっきに解決!