こんばんは〜爆笑
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です!!


ここ最近…
立て続けに中3男子のいる家に
行きまくってる私キョロキョロ

そう!その理由は…

高校受験に備えて
家を片付けるためプンプン

今日もこんな問い合わせに
こたえてきました!!

今年は長男が高校受験なので、
気持ち良く受験勉強を乗り切れるようにしたい。
まずは自分の家がスッキリして
幸せな家族の笑顔が見たいと願っています。

もう私一人の力では限界だと悩んでいた時に
ちょうど、テレビで住まいのダイエットの
放送が始まりました。

第一回から録画して
拝見させていただいていますが、
その中で初めて古堅先生を知りました。

先生の人柄やそれぞれのご家庭への
アプローチをみるにつれ、
思い切って相談してみようという
気持ちがわいてきました。

どうぞよろしくお願いいたします。


爆笑ラブラブ

私もね…
今年の冬に長男の高校受験を
経験しましたのでね。

このお母さんの気持ちが
すごーく良くわかるから…

今日は高校受験を
しっかり乗り越えるための
息子さんのスペースを
バッチリ作って来ましたウインクOK

そしたらね…
学校から帰って来た息子さんが
自分の部屋を見て超ビックリポーンハッ

なぜならその部屋は朝まで…

家具に覆われて通り道しかなかった
暗〜いお部屋だったのにガーン

夕方にはまるで光を帯びたようにキラキラ 

明るく輝いた勉強部屋&寝室に
生まれ変わっていたからですウインクOK

生まれてはじめての
自分の部屋の出現に…音符

心から喜んでいるように
見えました爆笑拍手


今まで寝室は
お母さんと妹と一緒zzzzzzzzz

勉強も全て妹と
一緒でしたからねショボーン爆笑

夢にまで見た念願の
個室だったと思いますびっくり拍手

ずっと諦めていたからね…タラー
自分のお部屋が出来て良かったねウインクOK


モノがなければ
夢は叶う!!

そんな風に感じられた
今日の1日でしたウインク音符

そんな訳で…
今日も遅くなってしまいましたが…

読者の皆様ピンクハート
今日も1日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ
{DA082B5B-8F1F-456F-BA59-C22334BF92BD}

ダウン好評予約受付中クラッカークラッカークラッカー


いよいよ今週の住まいのダイエット
わたくし古堅純子が登場します音符
どうぞお楽しみに
{42080586-990C-418B-B524-9B8EF06E6044}