おはようございます音符
幸せ住空間セラピスト 
古堅純子ですウインクOK


まだ前回撮影した
住まいのダイエットの
まちゃまちゃさんのお家の
オンエアもまだなのに…チュー

昨日また…
次の悩める住まいにお邪魔して
夫婦の悩みを聞いて来ました!

もうね、何も驚かないですよキョロキョロ

住まいのダイエットロケは
嵐のように過ぎ去る
壮絶で過酷な1日ですが…ゲッソリアセアセ

みんなでチカラを合わせればグー
必ず最後に笑顔が待ってる!!

そう私は信じて…プンプン

その悩めるお家に住む家族に
思いやりの気持ちを持って
折り合いをつけてきますウインクOK


さてさて…
私が楽しみでならないのは音符 

明後日の日曜日
まちゃまちゃさんの実家の放送ですニコニコ

番組ホームページを覗いてみると…
こう書いてありました音符

今回のお宅は、
芸人まちゃまちゃの母が
一人で暮らす実家。

家は亡き父と集めた骨董品や民芸品だらけ。
寝床は大きな飾り棚のすぐ前、
取り出しづらい食器棚、
膝が悪い母には危険がいっぱいの家!

片付けのスペシャリスト、
古堅純子コーチが、
マル秘生前整理のやり方や、
高齢者が使いやすい
「しまわない収納術」を伝授!


なぬっびっくりビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

高齢者が使いやすい
「しまわない収納術」!?

しまわない収納術ってなんやねんチューあせるあせるあせる

って、やった本人が言うなってなてへぺろ

とにかく!
今、絶賛予約受付中の
この本にも書かれている下矢印
今回の住まいのダイエットキラキラ

モノが捨てられない
お母さんにどんな
アドバイスをして来たか!?

モノを捨てるよう母に強要する姉妹に
なんとアドバイスをして来たか!?

40代〜50代の
読者の皆さん必見です!!

どうぞお楽しみに〜爆笑バイバイ
{C8C0F515-14F1-483C-A4D4-F7C883701637}

それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日心穏やかに
明るく笑顔でハッピーな
金曜日をお過ごしくださいウインクパー