こんにちは〜ニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


今日は以前…
幸せ住空間セラピーで
お邪魔した家のママからお母さん

久しぶりにメッセージが
届きましたので
紹介させてください音符


鶴ヶ峰の○○です(*^^*)
先生、すごい低気圧の台風
過ぎ去りましたね。

そうだったの
うーんはてなマーク
寝てて気付かなかったおーっ!

昨晩娘と息子に
夕飯の洗い物を任せました。

へぇ〜良いことじゃんほっこり音譜

天気予報の時間だと言っても
ゲームをやめなかった罰です。
大人気ない。
低気圧影響大だと思ってます。

えっガーンハッ
罰ゲームだったんだビックリマーク

そしたら、娘がシンクを磨けあげ、
排水口までピカピカにしました。

素晴らしいじゃん拍手
さすが古堅チルドレンほっこり

古堅純子先生は蛇口も
洗って磨いてたよね(^^)✨
との笑顔とともに!

ウシシ合格合格合格

びっくり仰天な出来事でした。
テレビって偉大です。
そして先生はもっと偉大です‼︎

朝から突然なメールすみません。
ご報告したくてメールしました。
ご返信ご無用です。

どうぞお身体ご自愛ください!

ほっこりラブラブ

朝から素敵なメッセージ
ありがとうございましたウインクOK


ホントどの家もみんな…

なんでもかんでも
ママがやり過ぎだよねアセアセ

家事が罰ゲームだなんて
悲しいよぉ〜笑い泣き

ママがそう思ってたら
そりゃ子どもも
やりたがらないわショック汗
 
でもね…
大好きな古堅純子が
キッチンシンクをピカピカに
磨き上げるの見て…キラキラ

きっと自分も
やりたくなったんだねウインクOK

そうやって毎日の家事を
家族みんなで協力しながら
楽しく暮らせたら…

ママのストレスも軽減して
笑顔が増えるよね爆笑ラブラブ
{20770484-DB18-4339-9DE6-92AB91CA70C2}

これからもガンガン
テレビのチカラと
純子のチカラを利用してキラキラ

家族仲良く平和に
暮らしてくださいねウインク

それでは読者の皆様ピンクハート
今日も一日お疲れ様でしたー爆笑バイバイ



いよいよ今週の住まいのダイエット
わたくし古堅純子が登場します音符
どうぞお楽しみに
{42080586-990C-418B-B524-9B8EF06E6044}