おはようございますニコニコ
幸せ住空間セラピスト
古堅純子です音符


昨日お邪魔した家のガレージの前に
こんなものが置いてありました下矢印
{BFF3DFE1-6E0D-4663-ACF8-BCF1C92A92C6}

そう!
昨日は粗大ゴミの
収集日だったらしく…
そこに置いてありました。

えーっ、勿体無い!!
これ捨てちゃうの!?

銀座屋さんだったら
買い取ってくれるのに爆笑

えっ、銀座屋さんびっくり!?

銀座屋さんとは…
私が登場する
住まいのダイエットの放送の時には
必ず来てくれる買取業社さん音符

私のクライアントさんは
モノが捨てられない人多いのでタラー

銀座屋さんに買い取ってもらえて
本当に助かってるんです合格

で、、
いつも担当してくれる横田チャンに
写メ送ったら…

テーブル、椅子各1000円で
買い取れますよ〜音譜
とお返事来たんですピンクハート

なのに…
もう気付いたらポーン
粗大ゴミ収集車に運ばれた後で残念タラー

逆に3千円のマイナスに
なってしまいました笑い泣き


不要なモノで壊れてしまって
もう誰にも使ってもらえないものは
処分でも良いけど…もやもや

まだキレイな状態で
人に使ってもらえそうなモノはキラキラ

巡らせてまた新たな人生を
歩んでもらえたら
モノも浮かばれるよね〜爆笑ラブラブ

銀座屋さんハート
いつも本当に
ありがとうございます!!


それでは読者の皆様ピンクハート

今日も1日明るく笑顔で
ハッピーな水曜日を
お過ごしくださいニコニコパー


{F68E99F1-78C8-4609-913A-1C99E90BC608}
いよいよ今週の住まいのダイエット上矢印
わたくし古堅純子が登場します音符
どうぞお楽しみに